過去ログ倉庫

ああ
No.118597
緩衝帯が全く不要とは言ってなくて、ホーム自由席とホーム自由席の間の3ゲート三角には、緩衝帯が不要では?という話しです。
でも公式ページをみると、緩衝帯バナースポンサー(ゲート3)が付いてしまっているし、座席レイアウトには、ホーム自由席になっていないしという状況。

ああ
No.118596
パルが相手なら緩衝帯っていうかアウェイ席自体いらないよ
どうせ売れ残るんだし全席ホーム席にした方が良い

ああ
No.118595
緩衝帯が不要だ、という方、
対戦相手が長野パルセイロだったら、と想像してみてください。
緩衝帯は不要ですか?どうですか?
つまりはそういう事です。

ああ
No.118594
いずれにしても詳細は発表待ちだな

ああ
No.118593
3ゲートからもホーム席の入場可能にするのかな?

ああ
No.118592
緩衝帯が必要なのはホーム席とアウェイ席の間。
B席はホームでもアウェイでもないんだから
今シーズンのアウェイゴール裏と北側B席の間に
緩衝帯は不要のはず。

ああ
No.118591
メイン側の三角コーナーじゃTV映らないからバナー出しても宣伝効果無いね

ああ
No.118590
2224
今年から3ゲート近くの三角は座席は販売されて、メイン側の三角が緩衝帯になるでしょ。

ああ
No.118589
2212
今シーズンからアウェイゴール裏席は
バック側からメイン側に変更になるので、
第3ゲート近くのコーナー席は
緩衝帯にする必要はないはず。

ああ
No.118588
緩衝帯の設置はリーグのルールで義務。
どうせ空席になるならとバナースポンサーを置いてる。

ああ
No.118587
そうなら、空き席バナースポンサー(ゲート3)という名称が正しいですね。
私は、せっかく座席があるのだから開放して欲しいと思います。

ああ
No.118586
そのぶんバナースポンサーが席代を払っているから良いと思う。
あそこを座席に開放したところで埋まる試合は年間1.2試合くらいじゃなく?

ああ
No.118585
バックスタンド北側の三角をどうして座席にしないのだろうか。
緩衝帯バナースポンサー(ゲート3)さんがいるからなのかもしれませんが、緩衝帯は必要ないので違和感あります。

サト
No.118584
山雅も中2日だから、文字通りトレーニングのための試合だよね。

やまやま
No.118583
男性 明日のTRM
明日鹿児島さんとTRMですが、鹿児島さん今日ニューイヤーズカップで磐田さんと試合していますよね。明日はサブメンなのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る