過去ログ倉庫

ああ
No.120478
男性
初勝利きたー

ユニ
No.120477
男性
ヴェルディは明るい緑だから大丈夫じゃないかな!

ああ
No.120476
アウェイのベルディー戦は、ユニどうするの?

M2
No.120475
なが〜い試合だった…

とりあえず勝点3!
今日はこれが全て!

がく
No.120474
ほとんど怖いシュートもなく、守備からしっかり掴み取った勝利。飯田ナイス!

じゃじゃ
No.120473
なにを言われようが、勝ちは勝ち!
初勝利おめでとうございます!

あき
No.120472
男性 やったーーーー!!
勝ったーー!
現地組の皆さんありがとうございました。
アルウィンかと思うような雰囲気でした。


みー
No.120470
今期松本山雅初勝利*
おめでとう〜{emj_ip_0322}
ありがとう!

やや
No.120468
おめ
勝利をありがとう!!

やや
No.120467
NHK解説では、事前にユニ色確認してOK出してると言ってたよ。その上でのことだから仕方ないじゃないか。

にゃ
No.120466
志知選手ではなく安川選手を左サイドに持っていった事に事に意味がありますね。
守備からの攻撃と言う。 岐阜の攻撃も中央で持っているよりこちらの左サイドからの崩しが怖いように思えます。ドリブルがとても上手い選手がいるので

minimizing
No.120465
男性 七十代歳 あーあ
試合中にの投稿すみませんでした。

あああ
No.120464
1539
そんなあなたも他サポさんですね笑

ああ
No.120463
運営の責任って言ってる人居るけど、
そこがまず間違ってるよね。
運営や審判もキックオフ前に気づいても
ホームの岐阜に最初から白を着てくれとは
言いにくいでしょ普通。
アウェイにあの色を選んだクラブと
その色で登録を認めたJリーグの責任だよ。

ああ
No.120462
男性
山本が 前でポストしないから
負けパターンの山雅になっちゃってる件

前へ次へ
↩TOPに戻る