佐久のオヤジ 2017/03/19 11:07 SO-02H No.121095 男性 60歳 今安曇野です。もう少ししたらアルウィンに向かいます。今朝綺麗な日の出観ましたから山雅千葉戦勝つと思います{emj_ip_0106}
ああ 2017/03/19 10:28 SOV31 No.121094 今日の千葉戦のチケホーム自由席大人1枚余っています。2000円現地手渡し可能な方ご連絡ください。sakura060310@yahoo.co.jp
西南工場団地山雅 2017/03/19 10:02 GRATINA No.121092 男性 ジェフ千葉を迎えて 松本駅・アリオ周辺 〜アルウィンで多くのジェフサポさんを見かけるたび、JFLで戦っていた頃のことを思い出します。 あの頃は「ジェフリザーブズ」が相手で、「来年こそはJ2に昇格するぞ。待ってろよ、ジェフ兄!!」との思いを抱いていました。 通算9回目の対戦になりますが、毎回あの頃の気持ちが甦って来ます。 そしてJリーグ・オリジナル10のチームとして多大な憧れを抱いていた気持ちも甦ります。 ジェフサポの皆さん、本日のご来場を心から歓迎します!! 素晴らしい試合にしましょう。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/03/19 09:53 none No.121091 今、スカイパーク近くの道路を車で走っていたら、オスのキジが道を横切って行った??これって、縁起がいいかも??千葉に勝ちましょう
ままが 2017/03/19 09:24 iPhone ios10.2.1 No.121090 男性 918さん 順調に流れてますよ! 初めての試み列整理や入場や席取り皆さんで大好きな松本山雅を気持ちよく応援出来る様に協力しましょう!