過去ログ倉庫

チョン
No.121104
おいおい、審判岡部じゃねぇか{emj_ip_0098}

ももも
No.121103
男性
今までかなりの人が席取りをしていたか良くわかりますね
サポもマナーを守り熱く山雅を応援しよう

1400番台並び中
No.121102
これは15分で何番まで入れるんでしょうか。
後ろの方だと、どちらにしても先行入場でも席確保が難しいかな。

ああ
No.121101
男性
訂正後〜〜

ああ
No.121100
200番までは同行人数分の整理券が出るってだけですね

ああ
No.121099
男性
今は訂正してるみたいだから許してね〜犬サポさん

おお
No.121098
男性
有難うございました。やっと仕組みがわかりました。


ああ
No.121097
1117
4人まではどの番号でも入れます

おお
No.121096
男性
家族や仲間で一緒に先行入場できるのって、抽選番号200番までだけじゃなかったてしたっけ?

佐久のオヤジ
No.121095
男性 60歳
今安曇野です。もう少ししたらアルウィンに向かいます。今朝綺麗な日の出観ましたから山雅千葉戦勝つと思います{emj_ip_0106}

ああ
No.121094
今日の千葉戦のチケホーム自由席大人1枚余っています。2000円現地手渡し可能な方ご連絡ください。sakura060310@yahoo.co.jp

ファルコン
No.121093
今日のコルリ、久々に洋平さんらしいですね!
熱いリード期待してます!

西南工場団地山雅
No.121092
男性 ジェフ千葉を迎えて
松本駅・アリオ周辺 〜アルウィンで多くのジェフサポさんを見かけるたび、JFLで戦っていた頃のことを思い出します。

あの頃は「ジェフリザーブズ」が相手で、「来年こそはJ2に昇格するぞ。待ってろよ、ジェフ兄!!」との思いを抱いていました。

通算9回目の対戦になりますが、毎回あの頃の気持ちが甦って来ます。
そしてJリーグ・オリジナル10のチームとして多大な憧れを抱いていた気持ちも甦ります。


ジェフサポの皆さん、本日のご来場を心から歓迎します!!
素晴らしい試合にしましょう。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.121091
今、スカイパーク近くの道路を車で走っていたら、オスのキジが道を横切って行った??これって、縁起がいいかも??千葉に勝ちましょう

ままが
No.121090
男性 918さん
順調に流れてますよ!
初めての試み列整理や入場や席取り皆さんで大好きな松本山雅を気持ちよく応援出来る様に協力しましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る