過去ログ倉庫

おお
No.121089
男性
今日ってG大阪戦だっけ? 抽選券マチガッテル。

みん
No.121088
ところで待機列抽選結果の発券?は順調なようですかね?
まだそんなに行ってないかな

あいう
No.121087
男性 黙祷
キックオフ直前に黙祷すると公式で発表ありましたよ。

日刊スポーツより
No.121086
チビリンピックU-11北信越大会で、松本山雅が2連勝して決勝トーナメント進出と記事がでていました!
トップチームも続いてほしいですね!{emj_ip_0460}

sos
No.121085
男性 黙祷
さあ〜決戦の日だ

コールリーダ―さんにお願い。

可能ならば消防ヘリ事故で犠牲になられた方々の鎮魂のためにも試合開始前に全員で黙祷できませんか!

ああ
No.121084
今日の千葉戦のチケホーム自由席大人1枚余っています。2000円現地手渡し可能な方ご連絡ください。sakura060310@yahoo.co.jp

ヒャッホーウ
No.121083
男性 18歳 サード
えーー作ってくれないのーー?だったらその市販の白にEPSONとかエンブレムとか貼って打ってくれりゃー良いのにチョーショック

ganz
No.121082
新オーロラビジョン完成おめでとうございます{emj_ip_0323}
選手、スタッフ、千葉・松本サポの
メンズ&レディーの美貌が、一段と
映えますね (笑) 楽しみです。

強敵千葉様をリスペクトしておりますが、本日は決戦!アルウィン開幕戦
2連敗は出来ません!勝たせて頂きます{emj_ip_0792}

千葉には好〜きには〜 さ〜せはし〜ない〜♪ こ〜こはオレ達の〜 アルウィンだ〜から*

楽天家
No.121081
男性 48歳
明日に声は残さねえ!

☆大町山雅
No.121080
男性 おはようございます
いよいよですね{emj_d_0160} 信毎、SBCテレビ欄のように、工藤からのパス=高崎のゴールで勝ち点=3 ゲットしましょう(/^^)/ One Sou1{emj_d_0160}

やまお
No.121079
信毎テレビ欄
サッカー明治安田生命J2リーグ「松本山雅FC×ジェフユナイテッド千葉」アルウィン
10+9=3!?その心はI工藤がパス〜H高崎のゴールで勝ち点「3」!

ノッてますな{emj_ip_0444}

ラブライバー山雅サポ
No.121078
去年のホーム開幕戦リベンジだ!絶対勝ちましょう!山雅頑張れーー!

she
No.121077
やぁっとアルウィンに帰って来ますね!! 昨年悲しみで終わって以来だから もう朝からドキドキです。 強敵だけど選手を信じて精一杯応援させて頂きます。勝利の街唄うぞーー!!

千葉サポ
No.121076
ありがとう
昨日質問した者です。
松本城に旧開智小学校、蕎麦、浅間温泉、千葉から4時間以上かかったけど、空気の良さは最高ですね。
車のナンバーが袖ヶ浦なんですが、もしかしてジェフサポですか?と声を数人から声かけられて嬉しかったです。やはりお互い数名の複雑な選手もいる話題は共通でしたが、サッカーサポーターなだけで、いい思い出です。明日はスタジアムの中では敵でヤジりますから!と笑いながらおっしゃってましたが、本日は宜しくお願いします。

らー
No.121075
女性
よーへい君が自分のTwitterでいってましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る