日刊スポーツより 2017/03/19 08:44 SH-04G No.121086 チビリンピックU-11北信越大会で、松本山雅が2連勝して決勝トーナメント進出と記事がでていました! トップチームも続いてほしいですね!{emj_ip_0460}
sos 2017/03/19 08:25 SC-02F No.121085 男性 黙祷 さあ〜決戦の日だ コールリーダ―さんにお願い。 可能ならば消防ヘリ事故で犠牲になられた方々の鎮魂のためにも試合開始前に全員で黙祷できませんか!
ああ 2017/03/19 08:18 SOV31 No.121084 今日の千葉戦のチケホーム自由席大人1枚余っています。2000円現地手渡し可能な方ご連絡ください。sakura060310@yahoo.co.jp
ヒャッホーウ 2017/03/19 08:12 iPhone ios10.3 No.121083 男性 18歳 サード えーー作ってくれないのーー?だったらその市販の白にEPSONとかエンブレムとか貼って打ってくれりゃー良いのにチョーショック
ganz 2017/03/19 08:06 iPhone ios10.2.1 No.121082 新オーロラビジョン完成おめでとうございます{emj_ip_0323} 選手、スタッフ、千葉・松本サポの メンズ&レディーの美貌が、一段と 映えますね (笑) 楽しみです。 強敵千葉様をリスペクトしておりますが、本日は決戦!アルウィン開幕戦 2連敗は出来ません!勝たせて頂きます{emj_ip_0792} 千葉には好〜きには〜 さ〜せはし〜ない〜♪ こ〜こはオレ達の〜 アルウィンだ〜から*
☆大町山雅 2017/03/19 07:48 P01F No.121080 男性 おはようございます いよいよですね{emj_d_0160} 信毎、SBCテレビ欄のように、工藤からのパス=高崎のゴールで勝ち点=3 ゲットしましょう(/^^)/ One Sou1{emj_d_0160}
やまお 2017/03/19 07:47 HTL23 No.121079 信毎テレビ欄 サッカー明治安田生命J2リーグ「松本山雅FC×ジェフユナイテッド千葉」アルウィン 10+9=3!?その心はI工藤がパス〜H高崎のゴールで勝ち点「3」! ノッてますな{emj_ip_0444}
she 2017/03/19 06:55 SO-02H No.121077 やぁっとアルウィンに帰って来ますね!! 昨年悲しみで終わって以来だから もう朝からドキドキです。 強敵だけど選手を信じて精一杯応援させて頂きます。勝利の街唄うぞーー!!
千葉サポ 2017/03/19 06:51 SOV33 No.121076 ありがとう 昨日質問した者です。 松本城に旧開智小学校、蕎麦、浅間温泉、千葉から4時間以上かかったけど、空気の良さは最高ですね。 車のナンバーが袖ヶ浦なんですが、もしかしてジェフサポですか?と声を数人から声かけられて嬉しかったです。やはりお互い数名の複雑な選手もいる話題は共通でしたが、サッカーサポーターなだけで、いい思い出です。明日はスタジアムの中では敵でヤジりますから!と笑いながらおっしゃってましたが、本日は宜しくお願いします。