過去ログ倉庫

きょん
No.123798
女性
dazn 契約して初見だったのに・・・落胆(>o<)

けむ
No.123797
石原もいい加減有言実行してみろよ。今年はガンガン行くんじゃないのかよ。

高崎改め、三島先発じゃね?
No.123796
ね?
三島先発。
ソリ様の器のデカさで、お願いします*

おお
No.123795
男性 酷かったな
京都市へ行く気失せるわ。

ああ
No.123794
こんだけ簡単に負けるんだからイベントとかメンタルとかそういうことじゃなくて単純にチームとしての力不足でしょ。
この戦いかたじゃ厳しいなー

他県サポーター
No.123793
格下とか言ってる時点で負けてるのでは?
今日は、ロアッソ熊本にとっても、ロアッソ熊本サポーターさんにとっても、そして、熊本の皆さんにとっても、ものすごく大切な試合だったと思います。

今日のロアッソ熊本は、選手の気合ももちろんだけど、たくさんの人の応援で心が一つになっていたと思います。

格下とか言わず…
今日は、素直に負けを認めたら、どうですか?

熊本の皆さんの笑顔見て下さい!!

辛く大変な日々を過ごして来てるんです。

次は、負けないぐらいの気持ちでいたら、いいじゃないですか

あいう
No.123792
ダゾーン動き悪すぎだし
選手にもっと頑張って欲しいから
来週京都行くわ

あいう
No.123791
高崎、なにホームランかまして、へらへらしてんだ?取り返すくらいの気持にならないのかね!おまえが無駄にしたシュートどのくらいあるよ?

あいうえお
No.123790
男性
しっかり休んで次節は勝ってくださいいね{emj_ip_0036}{emj_ip_0034}{emj_ip_0035}*

おおお
No.123789
高崎はPKキッカー そういうこと

ムカツくー!
No.123788
山雅のアルプス一万尺映さないくせに
カモンロッソ映す、クソなダゾーン!

ひろし
No.123787
男性
受け入れがたい

やいやーい
No.123786
何やってるだいーーほーじゃあるめー

やまちゃん
No.123785
男性
高崎次からの試合ベンチ外におっとけ!!

ああ
No.123784
反さんの言うチーム内競争を次の京都戦で見せてもらいたいね。
高崎ベンチで三島をスタメン。

前へ次へ
↩TOPに戻る