ああ 2017/04/16 20:09 iPhone ios10.1.1 No.123794 こんだけ簡単に負けるんだからイベントとかメンタルとかそういうことじゃなくて単純にチームとしての力不足でしょ。 この戦いかたじゃ厳しいなー
他県サポーター 2017/04/16 20:09 iPhone ios10.3.1 No.123793 格下とか言ってる時点で負けてるのでは? 今日は、ロアッソ熊本にとっても、ロアッソ熊本サポーターさんにとっても、そして、熊本の皆さんにとっても、ものすごく大切な試合だったと思います。 今日のロアッソ熊本は、選手の気合ももちろんだけど、たくさんの人の応援で心が一つになっていたと思います。 格下とか言わず… 今日は、素直に負けを認めたら、どうですか? 熊本の皆さんの笑顔見て下さい!! 辛く大変な日々を過ごして来てるんです。 次は、負けないぐらいの気持ちでいたら、いいじゃないですか
あいう 2017/04/16 20:08 F-02G No.123791 高崎、なにホームランかまして、へらへらしてんだ?取り返すくらいの気持にならないのかね!おまえが無駄にしたシュートどのくらいあるよ?