過去ログ倉庫

ああ
No.126031
出ると思った笑
負けたのは、応援のせい。

どんだけ?
山雅サポアホなんかな?

ああ
No.126030
確かに。
今季の応援は酷い。
コルリの問題ではなく、南ゴール裏に来る人達が南ゴール裏の応援をわかっていないのに来ている。

でも、それはクラブが決めた事。

この応援で行くしかないんじゃ?

そば
No.126029
男性
岩間のバックパスほんとにいらないと思った

SWAN
No.126028
個人的には2013年の新卒選手が今主力にいないことがかなり響いていると思う

ああ
No.126027
応援で…
左右されますか?

ぷらーするのは選手です。
応援はあくまで応援。

応援が良いから勝てた。
応援が悪いから負けた。

良い加減にそれ辞めません?
毎回で、アホらしいですよ。

あさ
No.126026
男性
ゴール裏は一部の人はすごく頑張っているけど波及していかない現状が南にも北にもある気がする。特に今年は南から北に移ってきたサポーター多いはずなのに北にその効果が表れてない。

はぁ〜
No.126025
上段から見て…
みんな跳ねている?
声出している?
全く感じられなかった

まさと
No.126024
男性 30歳 ゴール裏
ミーハー多すぎ 声出して応援できないなら他で座って見てろ 俺がその一人

まやが国
No.126023
イワカマユーゾー

ネオヤマガ
No.126022
南ゴール裏
ゴール裏の声が小さくなったとか迫力なくなったとかあの抽選から熱い人達がゴール裏から遠のいたからでしょ!席取り云々を言ってた人達がゴール裏にきて地蔵さんやラッコの手拍子だけじゃ無理でしょ!
今日もいつも熱い人がメガネ婆の2人組にゲーフラ邪魔とか言われて怒ってゴール裏から居なくなってしまいました。こんなゴール裏じゃダメだと思う。熱い人が文句言われて居なくなって文句言った地蔵メガネが居座るようじゃダメですね!
ゴール裏には覚悟を持ってきてほしい!バンデがきたら全力でやる!チャントの時は歌って跳ねる!ゲーフラやパイフラには協力する姿勢!
みんなで熱いゴール裏を取り戻しましょう!

あい
No.126021
ゴール裏声小さくて選手の後押しになってないと感じるのは俺だけかい?

きんこ
No.126020
女性 忘れ物
今日はお疲れ様でした。
負けてしまいましたが次節は勝ってくれるはず!
本日帰り際に東側の席にiPadの忘れ物がありました{emj_ip_0794}
係の人に預けてありますので、持ち主のかた早くとりに行って下さいね。

ああ
No.126019
怪我組どうなってるの?誰かおせーて!

あいう
No.126018
負け惜しみはみっともない。

やま
No.126017
疑心暗鬼に陥ってるね。

良薬は、勝利しかないでしょ!
次節はどんな形であれ、絶対に勝ち点「3」{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る