ああ 2017/05/07 16:58 iPhone ios10.3.1 No.126030 確かに。 今季の応援は酷い。 コルリの問題ではなく、南ゴール裏に来る人達が南ゴール裏の応援をわかっていないのに来ている。 でも、それはクラブが決めた事。 この応援で行くしかないんじゃ?
ああ 2017/05/07 16:56 iPhone ios10.3.1 No.126027 応援で… 左右されますか? ぷらーするのは選手です。 応援はあくまで応援。 応援が良いから勝てた。 応援が悪いから負けた。 良い加減にそれ辞めません? 毎回で、アホらしいですよ。
あさ 2017/05/07 16:55 GALAXY Note 3 No.126026 男性 ゴール裏は一部の人はすごく頑張っているけど波及していかない現状が南にも北にもある気がする。特に今年は南から北に移ってきたサポーター多いはずなのに北にその効果が表れてない。
ネオヤマガ 2017/05/07 16:53 iPhone ios10.3.1 No.126022 南ゴール裏 ゴール裏の声が小さくなったとか迫力なくなったとかあの抽選から熱い人達がゴール裏から遠のいたからでしょ!席取り云々を言ってた人達がゴール裏にきて地蔵さんやラッコの手拍子だけじゃ無理でしょ! 今日もいつも熱い人がメガネ婆の2人組にゲーフラ邪魔とか言われて怒ってゴール裏から居なくなってしまいました。こんなゴール裏じゃダメだと思う。熱い人が文句言われて居なくなって文句言った地蔵メガネが居座るようじゃダメですね! ゴール裏には覚悟を持ってきてほしい!バンデがきたら全力でやる!チャントの時は歌って跳ねる!ゲーフラやパイフラには協力する姿勢! みんなで熱いゴール裏を取り戻しましょう!
きんこ 2017/05/07 16:51 SO-01G No.126020 女性 忘れ物 今日はお疲れ様でした。 負けてしまいましたが次節は勝ってくれるはず! 本日帰り際に東側の席にiPadの忘れ物がありました{emj_ip_0794} 係の人に預けてありますので、持ち主のかた早くとりに行って下さいね。