過去ログ倉庫

ああ
No.126016
男性
福岡も松本もどっちも強いとも思わなかった。正直おんなじ位に見えたわ

ああ
No.126015
相手は昨年J1だった福岡だったんだし仕方がない。

もちろん勝ちたかったけど、結果がすべて。

暫定16位の岡山と勝ち点3差。
現実的に今年はプレーオフ圏内目指して頑張りましょう。

山山
No.126014
男性
今日の試合は
戦略無し
中学生レベルのサッカーだ
プロとして恥ずかしい
抜本的改革が必要
このままだと降格の危機

ああ
No.126013
女性 今こそ
苦しい今こそサポーターの後押しが必要なのに、今日の声量は最悪でしたね。どうした?サポーターはOnesoulじゃないのか?

ああ
No.126012
後藤のしつこい守備でどのくらい助けられてると思ってんの。わかってないなあ。
悪い流れを変えるためにも工藤先発外してほしいです。高崎はとこか痛めているんじゃないだろうか。一列下げて今日みたいに岡と併用すれば活きてくるかも。次は必ず勝て!

ああ
No.126011
船山が去ってから背番号10番を着ける選手が活躍しないね、呪いかな?

山雅を愛する者
No.126010
1519
押してるの全部取ってたらPKだらけになるだろ〜

松本康治監督
No.126009
昨年6敗、今季は今日で4敗。
今年のJ2は戦国なので単純計算できませんが、昨年より引き分けを減らして勝ちに繋げたいですね。
勝ち点80くらいが昇格ラインかと。。

前向きに考えてみました。

ああ
No.126008
12試合終了時点で去年5勝今年も5勝!同じやん!まだ一桁順位だし、平均1万3千人以上も入ってる。色々と前向きに考えよう!

ああ
No.126007
10番もらって外しつづける選手のスタメンはもう要らない!
ジエゴとセルジーニョを入れた途端息を吹き返した山雅、可能性がある。

ファルコン
No.126006
同感。あの放り込み戦略やるならミッシーでしょ。
そもそも明らかに疲れてた高崎と工藤を酷使してスタメン固定でいったあたり反さん頑固すぎる。ターンオーバー知ってますか?

ああ
No.126005
反町監督、意地の采配炸裂。

やーまがん
No.126004
ジエゴのロングスローあるのに三島を出さない謎。
後藤圭太の代わりはおらんのか。

やーまがん
No.126003
仮に選手層厚かったとしても選手交代遅いしローテーションもしないから無意味やで

すず
No.126002
男性 37歳
負けた。

前へ次へ
↩TOPに戻る