過去ログ倉庫

まつ
No.128747
うーん………あんまり言いたくないけど、やっぱ去年上がれてればなぁ……

山雅◆RevGiOKgRo
No.128746
監督のコメント
反町監督は今年はきびしい内容がわかっていたんだ。

はいはい
No.128745
世代交代、大然、飯尾は出すべきじゃなかったんだよね?きっと

ああ
No.128744
↓バイバイ!どこで見るのかなー?結局はゴール裏だろ

ああ
No.128743
男性
南ゴール裏は最初から最後まで歌い飛び跳ねる事の出来るサポーター専用だとすると、体力に自信がなくて後半はどうしてもバテて跳ねれなくなるの自分は出で行けってことなのか・・・
自分の出来る事を精一杯やってきたつもりだけど、白い目で見られる前に(すでに見られてる?)別の場所に去りますね。

ああ
No.128742
幸か不幸か、ウチは順番が逆だったかなぁ。

地方の、元々弱小なウチみたいなチームは、本来であれば10年15年かけて地道に地道にやっと成し遂げるはずの事を、名将と、頑張ってくれた選手たちのおかげで5年で1度経験して、先に甘い汁を吸ってしまったんだよね。

松本山雅っていう名前を広めてくれた選手たちが1人去って2人去って、残った選手たちも歳を重ねてきてなかなか思うように進まなくなってきて色んな不満も出始めてきてると思う。

去年「これ以上強いチームを作るのは無理」って言う反さんの発言は本当に本音だったと思う。それでも今年も引き受けてくれた反さんの、情けを仇で返すような事はどうしてもしたくないんだよなぁ。
勝負ごとだからしょうがないとは思うが、いいときだけだすり寄って、悪くなって来ると悪者扱いするような事はしたくない。

これからも応援する。

山雅サポ
No.128741
続投お願いした監督さんの意見は無視されるのです
だからフロントはダメなのです

KAZU
No.128740
男性
気を取直して頑張りましょう〜!

しかし、湘南の応援の声大きかったですね。
こちらも鼓舞されました。

負けるな、最後の一瞬まで闘おう。

チャンスは作れていました。後一歩、後ひと蹴り、気迫を感じるプレーを!

まい
No.128739
女性 南ゴール裏
最近試合の最初のほうは飛び跳ね歌っている人が多いですが、中盤くらいから飛び跳ねる人が激減し、さらに試合に見入ってチャント歌わずお地蔵さん化する人が目立ちます。

試合中ケータイで写真撮ってばかりだったり、歌わず試合に見入るのならバクスタのほうが適所かと。

ただそういう事をしてる方は、ここの掲示板は見ていない方だと思います。

南ゴール裏は最初から最後まで全力応援できるサポーターの場所であってほしい!
UMさんがチャントを煽っても効果ないので、掲示物とか用意して、南ゴール裏は全力応援の場所と認識してもらうことはできないのでしょうか?


ああ
No.128738
男性
祐人本日5失点・・・

ああ
No.128737
男性
しかし、14位って萎えるわ〜スタート失敗した京都さんより下って。夏の補強に頼るしかないな。全員攻撃、全員守備の山雅に戻ってくれ

ぬぬ
No.128736
00:03
そこまで頑張って村山擁護するのもご苦労さんですが
今期の裕人の活躍ぶり知ってます?
第三者から見ても対戦相手から見ても
一目置かれるGKは裕人、村山は良くて並みのGK止まり
それが現実なんですよ

サポンスキー
No.128735
長身FWにこだわりすぎ…。

あいう
No.128734
男性 00:08さんの言う通り!笑
なんだかんだ山雅が好きなんです!
頭の中は山雅のことばっか!
生涯山雅!!!
山雅劇場になる予感がプンプン!

やまうさぎ◆WD61DOOsnY
No.128733
どうかどうか、私たちの思いが、反町監督や選手スタッフのみなさんに届きますように…。寝よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る