ああ 2017/05/22 01:32 iPhone ios10.3.2 No.128743 男性 南ゴール裏は最初から最後まで歌い飛び跳ねる事の出来るサポーター専用だとすると、体力に自信がなくて後半はどうしてもバテて跳ねれなくなるの自分は出で行けってことなのか・・・ 自分の出来る事を精一杯やってきたつもりだけど、白い目で見られる前に(すでに見られてる?)別の場所に去りますね。
ああ 2017/05/22 01:32 iPhone ios10.2.1 No.128742 幸か不幸か、ウチは順番が逆だったかなぁ。 地方の、元々弱小なウチみたいなチームは、本来であれば10年15年かけて地道に地道にやっと成し遂げるはずの事を、名将と、頑張ってくれた選手たちのおかげで5年で1度経験して、先に甘い汁を吸ってしまったんだよね。 松本山雅っていう名前を広めてくれた選手たちが1人去って2人去って、残った選手たちも歳を重ねてきてなかなか思うように進まなくなってきて色んな不満も出始めてきてると思う。 去年「これ以上強いチームを作るのは無理」って言う反さんの発言は本当に本音だったと思う。それでも今年も引き受けてくれた反さんの、情けを仇で返すような事はどうしてもしたくないんだよなぁ。 勝負ごとだからしょうがないとは思うが、いいときだけだすり寄って、悪くなって来ると悪者扱いするような事はしたくない。 これからも応援する。
KAZU 2017/05/22 01:24 iPhone ios10.3.1 No.128740 男性 気を取直して頑張りましょう〜! しかし、湘南の応援の声大きかったですね。 こちらも鼓舞されました。 負けるな、最後の一瞬まで闘おう。 チャンスは作れていました。後一歩、後ひと蹴り、気迫を感じるプレーを!
まい 2017/05/22 01:21 iPhone ios10.3.1 No.128739 女性 南ゴール裏 最近試合の最初のほうは飛び跳ね歌っている人が多いですが、中盤くらいから飛び跳ねる人が激減し、さらに試合に見入ってチャント歌わずお地蔵さん化する人が目立ちます。 試合中ケータイで写真撮ってばかりだったり、歌わず試合に見入るのならバクスタのほうが適所かと。 ただそういう事をしてる方は、ここの掲示板は見ていない方だと思います。 南ゴール裏は最初から最後まで全力応援できるサポーターの場所であってほしい! UMさんがチャントを煽っても効果ないので、掲示物とか用意して、南ゴール裏は全力応援の場所と認識してもらうことはできないのでしょうか?
ああ 2017/05/22 00:57 iPhone ios10.3.1 No.128737 男性 しかし、14位って萎えるわ〜スタート失敗した京都さんより下って。夏の補強に頼るしかないな。全員攻撃、全員守備の山雅に戻ってくれ
ぬぬ 2017/05/22 00:50 SO-02H No.128736 00:03 そこまで頑張って村山擁護するのもご苦労さんですが 今期の裕人の活躍ぶり知ってます? 第三者から見ても対戦相手から見ても 一目置かれるGKは裕人、村山は良くて並みのGK止まり それが現実なんですよ
あいう 2017/05/22 00:36 iPhone ios10.3.1 No.128734 男性 00:08さんの言う通り!笑 なんだかんだ山雅が好きなんです! 頭の中は山雅のことばっか! 生涯山雅!!! 山雅劇場になる予感がプンプン!