過去ログ倉庫

ああ
No.130396
後半ダメだった理由。
ま、若くないからバテた、の一言?

前線は必死にボール追うが2列目が働かないからボール保持できんのよ。だから飯田もラインコントロールできずジリジリ責められる。
そしてお約束の左崩されて失点。

安藤はまだボールが足につかない、今日試すべきでなかった。最後の三島も人選、時間帯共に意味不明な交代。

ま、選手に愚痴たれる前に観客12,500でしょ?サポがコレだもん文句言えないわな。

あい
No.130395
なんか、三島がかわいそうになってきた。
今や水戸の方が順位が上。何の為に移籍してきたんだか。

ああ
No.130394
安藤入れたのが敗因だな

ああ
No.130393
男性
みやさか→パウリーニョ
くどう→ひろき
じゃないのかな

失点
No.130392
男性
キーパーとディフェンスの連携ミス!
防げた失点ですね。

ふざけるな
No.130390
チームの為を思うならブーイングしよう!今日の後半の内容は酷すぎる!
ブーーーーーーーーー

ああ
No.130389
よーし、来年がんばろう

ああ
No.130388
男性
走れないね

ああ
No.130387
まぁ俺らの目標は残留することだから笑

あかさ
No.130386
応援お疲れ様でした。消化不良ですが。

ああ
No.130385
次回、後藤はお休み願います。

ああ
No.130384
じわりじわりと上位から離れて行ってるな。
そしてよく見たら出遅れた岡山がすぐ後ろに迫ってきているぞ。

ああ
No.130381
男性
ああいう場面でごとーはスルーかオウンゴールしかしないな

ヤマ
No.130380
上位陣に引き分けは上等な結果。
良かった負けなくて。

ながい
No.130379
男性 30歳 なんだかな
ここで勝ちきれないとな!

後半の勢いを!見れば何とか負けずに済んだところかな

前へ次へ
↩TOPに戻る