ああ 2017/06/04 15:03 iPhone ios10.3.2 No.130396 後半ダメだった理由。 ま、若くないからバテた、の一言? 前線は必死にボール追うが2列目が働かないからボール保持できんのよ。だから飯田もラインコントロールできずジリジリ責められる。 そしてお約束の左崩されて失点。 安藤はまだボールが足につかない、今日試すべきでなかった。最後の三島も人選、時間帯共に意味不明な交代。 ま、選手に愚痴たれる前に観客12,500でしょ?サポがコレだもん文句言えないわな。