過去ログ倉庫
今日唯一熱くなった場面があった
前半、攻めている時にもうゴールラインを割りそうなボールを
諦めずにペナルティーエリアの外から全力で追いかけてダイブした石原の姿
結局ゴールキックにはなったけど
これが見たかったんだって嬉しくなったなあ
石原にはたくさんチャンスを作ってもらったし
そういうギラギラした選手にたくさん点を取らせてあげたい
とにかくシュートまでに時間かけ過ぎ!
DF揃う前に打たなきゃコース無い。
強かった頃が懐かしい…。
去年や特に2014年のJ1初昇格を果たしたあの時代…。
松本山田さん
同感です。
今日は昇格争いに望みをつなぐか、残留争いに巻き込まれるかのターニングポイントだったと思います。
今の監督、今のメンバー、今のサッカーでは限界だと誰もが思った今日の試合。
現状にしがみついて今までと同じ事をやって同じ失敗を繰り返しているより、
最後まで走りきり、ファイトできる選手たちでトライした方が、最悪降格したとしても受け入れられます。
勝てない期間があると、にわかがふるい落とされるから
怪我の功名なんかなって思うわ。
男性 39歳 久しぶりの書き込み
皆さん今日もお疲れ様でした。なかなか結果がついてきませんが…去年の自分のように遠方から通ってるサポはかなりキツイだろうな…
でも、今日は多くの人が言うほど悪くなかった気がするのは自分だけ?失点するまでは。
左サイドの連係良かったし前からプレス掛けてるシーンも多かった。徳島戦や長崎戦のような雰囲気も感じましたが。
最後の1つが噛み合えば金沢戦のような展開にもなりそうな気がしました。
ただ、右サイド…特に隼磨はどうしたんだろう。ミスも多いし連係を途絶えさせるシーンも今年は多く感じて。うまくいかない自分に焦ってイエローもらう場面に繋がったような…
このまま変化もないのも良くない気が。自分はここにセルジーニョが入ったらどうしたんだろうと感じました。
ベンチに置くにはもったいないし、ボール貰いやすいポジションから個性的な動きで掻き回したり、左サイドでチャンス作れた時にはフィニッシャーとしても期待できそうな気が…。
まぁ、ここで案を出しても厳しいでしょうが(泣)前にここで『石原をシャドーに』って言っててそれが実現して結果出たから、誰かの目にとまらないかな(笑)
諦めるのは悔しいし、批判や辞めろって言いたい気持ちも無理もないかもしれませんが、今の山雅の戦力で息を吹き返してほしいと思います。
アルウィンで相手サポが喜んでる姿は見たくない。なんとか巻き返して欲しいから群馬戦も岡山戦も変化を期待しつつ応援に行きます!
勝手な独り言すんません(。>д<)
↩TOPに戻る