ああああ 2017/06/25 21:31 iPhone ios10.3.2 No.134055 21:28 来てくれた? 呼んだからでしょ? 喜山は来たくなかったんじゃないですか? 着替えてたし。 「俺たちの喜山康平」と入った曲を岡山さんの前でやる? こちらから切ったのに? スポーツマンシップ?? え?常識的におかしいと思われないんですか?
ああ 2017/06/25 21:31 d-01H No.134054 今日隣の人と同じ事呟いてた。 先制した後2点目取らなきゃ勝てないぞと… あの岡山だから必ず終盤最低でも追い付いてくると… で案の定追い付かれPKもらうも外して逆転する力もなく終了… 前戦に三島… 反町って2枚替えしないよな。 思い切りさがない。 いつも及び腰… 高崎の交代 三島じゃなくて山本使ってくれ! 後半走れる選手入れますよね普通? ねぇ反町さん?
ペリカン 2017/06/25 21:30 F-01F No.134052 そもそも山雅のチームスタイルがわからない。ポセッションを高めた攻撃志向なのか。守備を固めたカウンター志向なのか。343だから攻撃志向だと思うけどなんさ点がはいらない。
ああ 2017/06/25 21:28 Chrome No.134050 「隼磨なにやってんだ!」って 今ごろマツさんに激飛ばされてるな! 誰よりも熱い思いが強い隼磨だけに冷静さを失ったのか? FW三島の気持ちになればやりきれないなPKだった。
ああ 2017/06/25 21:28 iPhone ios10.3.2 No.134048 21:22 あああサン 貴方には 人の心 スポーツマンシップ 何も無いのでしょうか? 挨拶に来てくれた選手にチャントしても良いでしょう。 試合終了してますし。 心が貧しい。
上田山雅 2017/06/25 21:27 iPhone ios10.2.1 No.134047 自動昇格は無理でもまたPOは勝ち点6差まだまだJ1諦めるのは早い! でも夏の補強だけに頼るのは無理がある、 外国人なら尚更、今の山雅に直ぐにフィットするとは思えない。 だからほぼ今の現状のメンパーで戦ってくしかないんだよ! サポはサポのやるべき事をするのみ!
ああ 2017/06/25 21:27 iPhone ios10.3.1 No.134046 男性 皆さん、山雅が負けたのに キャー喜山 キャー喜山 アイドルじゃあるまいし そんなに、喜山に会えて嬉しいですか? 良かったですね。念願叶って。