過去ログ倉庫

ああ
No.134060

俺達の喜山康平じゃねーし
康平ゴール!されても困るし

ああ
No.134059
男性
喜山を切ったのはこちらですもんね

ああ
No.134058
21:31
偉そうに…

むむむ
No.134057
男性
たかのり校長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ああ
No.134056
松本市民また出てきた、失せろ!

ああああ
No.134055
21:28
来てくれた?
呼んだからでしょ?
喜山は来たくなかったんじゃないですか?
着替えてたし。

「俺たちの喜山康平」と入った曲を岡山さんの前でやる?
こちらから切ったのに?
スポーツマンシップ??
え?常識的におかしいと思われないんですか?

ああ
No.134054
今日隣の人と同じ事呟いてた。
先制した後2点目取らなきゃ勝てないぞと…
あの岡山だから必ず終盤最低でも追い付いてくると…
で案の定追い付かれPKもらうも外して逆転する力もなく終了…
前戦に三島…

反町って2枚替えしないよな。
思い切りさがない。
いつも及び腰…
高崎の交代
三島じゃなくて山本使ってくれ!
後半走れる選手入れますよね普通?
ねぇ反町さん?

現実
No.134053
補強、個人技のあるFWを狙ってると何処で見た‥

どうなったんだろう?

ペリカン
No.134052
そもそも山雅のチームスタイルがわからない。ポセッションを高めた攻撃志向なのか。守備を固めたカウンター志向なのか。343だから攻撃志向だと思うけどなんさ点がはいらない。

ありゃ
No.134051
負けたわけでもないのに、個人攻撃{emj_ip_0024}
やめよーね{emj_ip_0302}

ああ
No.134050
「隼磨なにやってんだ!」って
今ごろマツさんに激飛ばされてるな!
誰よりも熱い思いが強い隼磨だけに冷静さを失ったのか?
FW三島の気持ちになればやりきれないなPKだった。

ああ
No.134049
21:22
赤嶺にブーイング出来ない時点で馬鹿でしょ。

ああ
No.134048
21:22 あああサン
貴方には
人の心
スポーツマンシップ

何も無いのでしょうか?

挨拶に来てくれた選手にチャントしても良いでしょう。
試合終了してますし。


心が貧しい。

上田山雅
No.134047
自動昇格は無理でもまたPOは勝ち点6差まだまだJ1諦めるのは早い!

でも夏の補強だけに頼るのは無理がある、
外国人なら尚更、今の山雅に直ぐにフィットするとは思えない。
だからほぼ今の現状のメンパーで戦ってくしかないんだよ!

サポはサポのやるべき事をするのみ!

ああ
No.134046
男性
皆さん、山雅が負けたのに
キャー喜山
キャー喜山
アイドルじゃあるまいし
そんなに、喜山に会えて嬉しいですか?
良かったですね。念願叶って。

前へ次へ
↩TOPに戻る