過去ログ倉庫

あかさ
No.136494
男性
間違えました、汗

ああ
No.136493
安川交代か…セルジーニョやったれ!

ああ
No.136492
男性
完全に懲罰交代でしょう

あかさ
No.136491
男性
トーマのミス!

AAA
No.136490
安川やらかしたわ…

そして竜太郎に…

ああ
No.136489
りゅうたろう

ああ
No.136488
次!
雄大のミドルだ! 行け行け!

INAKAMON
No.136487
竜太朗にやられた----





ああ
No.136486
男性
安川…

タン
No.136485
女性  歳
大丈夫。

ウチらならやれる{emj_ip_0792}

反さーん松本から応援してるでね{emj_ip_0444}

ああ
No.136484
岡本初スタメンだもんね、しかも隼磨に代わってだからやる気は相当だったと思う。それで前半で交代なんてそりゃ良い気分じゃない。

あか
No.136483
男性 鈴木どうした、、、、(>_<)

暑さで集中欠いたか?

後半戦しっかり気合い入れて頑張ってくれ。

今日も何が何でも勝ち点3

ああ
No.136482
男性 岡本
ソリさんに切れるわけはないと思います。
立てなくなってたんだから。

自分に苛立ったか、蹴られた相手にでしょう。

ああ
No.136481
パス

ああ
No.136480
高崎がポストで足元におさめる時、トラップもっと安定させてくれると良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る