過去ログ倉庫

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.140711
↓代わりに説明しようかと思っていたら。説明書き込まれましたね…ちなみに、大和型三番艦として計画されていた戦艦は「信濃」です One Sou1

ああ
No.140710
大和型戦艦の主砲は45口径の46センチ砲だから。
武蔵は大和型の2番艦。

町田
No.140709
おはようございます。
朝から野津田に来て頂いている皆さま、遠くからありがとうございます。
試合までまだ時間がありますので、熱中症等にならないようにお気をつけ下さい。
ご存じかも知れませんが、スタジアムの周りにはコンビニ等がありません。アウェイ入口から一番近いのはベルクというスーパーだと思います。9時開店です。
アウェイ入口の近くにメインスタンドに昇る階段があります。その階段を正面に見て右後ろに小さな下りかの階段があります。その階段を降りて真っ直ぐ進んだ先にある門から公園を出て、右手の坂を登ります。上りきった先に、左前方に分岐する砂利道の下り坂が有りますので、それを下っていくと、下りきった正面の道路を渡った先にスーパーの入口が見えます。アウェイ入口から800m程です。
この道路を右に曲がって5分程歩くとセブンイレブンもあります。
何もない所で恐縮ですが、せめて野津田の山をお楽しみ頂ければと思います。

長文大変失礼致しました。

ああ
No.140708
わろた
でも何で46センチ?

ああ
No.140707
武蔵の46センチ砲がさく裂するところが見たい!
反町艦長「主砲発射用意! 目標、敵ゴール。但し、仰角10度に抑えて水平射撃。必ず仕留めろ!撃ち方始め!」

北信山雅
No.140706
男性 つぶやき
今の山雅は、前への推進力があり、躍動感があり、見ていて楽しい。
1.5,2列目の下川、パウロ、武井の得点にも期待!
ハラハラ,ドキドキの1点差勝ちではなく、2点差以上の勝利で勝ちきれ{emj_ip_0794}
現在の立ち位置を見せつけろ{emj_ip_0794}

OneSou1


ああ◆m35EXAyzMI
No.140705
男性 08/26 03:54
【あうお】さん
スルー出来ないの?
きたない言葉は止めない{emj_ip_0107}

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.140704
今日の町田戦で、勝ち点3は稼いでおかないと。次週は金沢・山口に大勝して上がり調子の徳島ですから、まずは今日の試合を……One Sou1

おうお
No.140703
1826
わざわざ、蒸し返すな
うぜー

サニーレタス T&U
No.140702
男性 大きな力
去年の、あの試合で何か狂ったのは確か

だから今日は、何としても勝つ

自分は、あの時に悔し涙を置いてきました

だから、今日その涙を嬉し涙に変えるために

もてる力、全てを注ぎに行こう思います{emj_ip_0794}

そして那須川お帰り、少し時間かかったかもだけど
絶対に明日や残り試合その経験と力が必要です

町田戦の狂った時計を修理(勝利)して
そのあと物凄く進めてやる{emj_ip_0256}{emj_ip_0123}

1つになって山雅の大きな力を見せつけましょう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

雷鳥奮迅 0ne Sou1

^_^
No.140701
このパターン大好き{emj_ip_0173}

スコアレスドロー
No.140700
いや、だから
隼磨風だっての。

前へ次へ
↩TOPに戻る