過去ログ倉庫

ああ
No.141673
男性 駐車券
メール作りました
sakumi3931@excite.co.jp

まで欲しい人よろしくお願いします。


Aus
No.141672
下の方にある五年前の開幕スタメンの全ての選手のチャントをまだ覚えてるw
今日は久しぶりの味スタ参戦だけど絶対勝つぞ!

ああ
No.141671
男性 味スタ駐車券
掲示板汚しすみません

駐車券使わなくなってしまって欲しい人いましたら連絡下さい


INAKAMON
No.141670
J1昇格の切符を求めて各チーム必死です。

山雅も挑戦者として攻めの姿勢を貫いてほしいです。


妻の従弟が調布に住んでいます。

参戦できない我々の代わりに、その従弟を味スタに「派遣」しました!

山雅初心者ですが、熱烈応援を託しました。

現地組の皆さん、温かく見守ってください。

そして勝ち点3をゲットしてください。

頑張れ山雅!!

One Sou1!!!


宮内山雅改め 中原宮内山雅
No.141669
男性 39歳 我々も参戦します!
前回の町田戦に続き参戦致します!
なかなかアルウィンには行けないですが( ; ; )
関東近郊の試合は我が家もゴール裏で全力で声出しますので、宜しくお願い致します!


勝利の街
No.141668
男性 今日は勝つ!
昨日からシート貼りを行い、来たついでにFC東京VSセレッソ大阪戦を観戦。やはりJ1のレベルの違いを目の当たりにしました。
今日は9月10日...工藤選手の日!?
そして、9と10で工藤選手と高崎選手がゴールを決めてくれるのではないかと期待してしまうのは、私だけでしょうか!?(笑)
とにかく、今日の試合は負けられません{emj_ip_0792}
勝ち点3を持ち帰りましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.141667
今日はPVが丸善があるビルの7階であります。調布へ行けない方は是非!ちなみに丸善の隣のアリオは今日で閉店ですが、7階の飲食店街は営業続行・春にはスポンサー様の店舗も地下1階に入り新しい商業施設になりますのでよろしくです!

Alwin
No.141666
強敵のヴェルディ戦だが、味の素スタジアムは音響がよいので、サポーターの声援で勝てる!
二列目が活躍しそう!
OneSoul〜

てんてん
No.141665
ここ数年の中でも、今年のヴェルディは一番手強くなっているんじゃないかな?
だからこそ勝ちたい。
開幕から色々あったけど、このラストスパートのドラマはもう始まってる。
今こそ共に{emj_ip_0792}

群馬
No.141664
今日は大事な一戦ですね。頑張ってきださい。
来週、初アルウィンにお邪魔します。その際に山賊焼きを仲間と食べにいきたいのですがおすすめのお店あったら教えて下さい。

神奈川の他サポ
No.141663
男性
わざわざご丁寧にお返事をいただき、ありがとうございます!

現地でタオマフ買って、たくさん振り回して、アルプス一万尺を歌えるよう、精一杯応援しますので、今日はよろしくお願いします!

ゴール裏で浮いてるやつがいたら、おそらく私ですので、ぜひ声をかけてください(^^)

リン
No.141662
女性 50歳
こんにちわ、

今日が大事な一戦になりそうですね。

私は、こんな日だからこそ、ミシが決めてくれると思います。

暑い中ですが、選手は足を止めることはないので私たちも全力で応援しましょう!!
選手の後押しをしましょ!

味スタで会いましょう!

ああ
No.141661
ののさん
それ下川、隼磨以外全部真逆じゃないですか?
工藤、山本は流動的な所は有りますが基本的下川となコンビかなと。
岩間、パウロと當間、橋内は絶対反対だと思います。

のの?
No.141660
ーーーー高崎ーーーー
ーー工藤ーー山本ーー
下川ーーーーーー隼磨
ーー岩間ーーパウロー
ー橋内ー飯田ー當間ー
ーーーー村山ーーーー

さがじぇ
No.141659
今年は、アウェイ徳島&町田、ホーム金沢と、三回見に行ってすべて勝利のかみさんを連れていきます。
勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る