清水サポ 2017/09/16 14:20 Chrome No.142135 清水サポですが、学生時代に松本に住んでいた為、僕にとっては第2の故郷です。 来期はJ1の舞台で、アウェー観戦で松本にお邪魔したいです! 清水も頑張ってJ1に残りますでの、昇格に向けて残り試合も頑張って下さい
Kojyan 2017/09/16 14:16 SO-04G No.142134 男性 ありがとうございます! 石芝民さん、ありがとうございます!! またこういうことがあると思いますので、帰ったら調べてみます!! 飯田の奥さんも帰ってからのお楽しみです(笑)。 今日は絶対勝ちましょう!!
札幌 2017/09/16 13:53 iPhone ios10.3.1 No.142130 他サポが失礼します この試合、DAZNで拝見させていただきます。 松本さんと来年J1の舞台で戦いたいので頑張って下さい! ウチも他所を気にする余裕はありませんが応援しています!
Kojyan 2017/09/16 13:36 SO-04G No.142127 男性 海外から爆念を送ります!! テキスト速報とここを見ながら爆念を飛ばします(>_<)。 海外でもdazn見れる方法があればいいのですがね。。。 これからの戦いは全て重要!! 下川くん、君がいなくなってしまったあとはものすごく心配だけど、今日は思う存分暴れてくれー!! その他の選手も皆、頼んだぞ!! みなさま、応援よろしくお願いします(>_<)。 勝つぞ!! One Sou1!!