過去ログ倉庫

あーあ
No.142140
えええ?
オフサイド??
群馬かわいそう

大佐
No.142139
男性
高崎ー{emj_ip_0119}

よし
No.142138
男性
オフサイドではないね!

ああ
No.142137
国際主審の資格も持っている人でも誤審が多いのか。

ああ
No.142136
ジュビロサポです。

今日の主審は大誤審するので気を付けてください

清水サポ
No.142135
清水サポですが、学生時代に松本に住んでいた為、僕にとっては第2の故郷です。

来期はJ1の舞台で、アウェー観戦で松本にお邪魔したいです!

清水も頑張ってJ1に残りますでの、昇格に向けて残り試合も頑張って下さい

Kojyan
No.142134
男性 ありがとうございます!
石芝民さん、ありがとうございます!!
またこういうことがあると思いますので、帰ったら調べてみます!!

飯田の奥さんも帰ってからのお楽しみです(笑)。

今日は絶対勝ちましょう!!

にゃ
No.142133
飯田の奥さんの事ね。
綺麗だよね

やまお
No.142132
飯田!よくやった!!

ひろ
No.142131
ミッシー(T_T)

札幌
No.142130
他サポが失礼します
この試合、DAZNで拝見させていただきます。
松本さんと来年J1の舞台で戦いたいので頑張って下さい!
ウチも他所を気にする余裕はありませんが応援しています!

石芝民
No.142129
男性
海外でもVPN経由で繋げばDAZN見れますよ、ってもう始まっちゃうから手遅れか。
絶対に勝つ!!!

ながの山雅
No.142128
群馬
絶対に勝利!

Kojyan
No.142127
男性 海外から爆念を送ります!!
テキスト速報とここを見ながら爆念を飛ばします(>_<)。

海外でもdazn見れる方法があればいいのですがね。。。

これからの戦いは全て重要!!
下川くん、君がいなくなってしまったあとはものすごく心配だけど、今日は思う存分暴れてくれー!!

その他の選手も皆、頼んだぞ!!

みなさま、応援よろしくお願いします(>_<)。

勝つぞ!!
One Sou1!!

ああ
No.142126
橋内、三島は天皇杯めに向けての調整かな?
選手層が厚くなった証拠かな。

まず今日買ってプレッシャーかけよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る