過去ログ倉庫

山雅最高!
No.145133
次節は千葉は福岡
松本は大分
湘南は愛媛
長崎は名古屋
20.21.22日に試合

あか
No.145132
セルジーニョはいつだ!?

({0}ё{0})
No.145131
おーう!アメリカの大統領が誰になろうと、凶と出るか吉と出るか俺たち次第じゃねえか
〜(中略)〜
正義のツラして知ったかぶりしてるやつのことに耳を傾けてる俺ああーう!
〜(中略)〜
完敗。
〜(後略)

選手も監督も
「どうしてっ!、洗っても洗ってもっ!、キレイにならないの;;」
ってな感じで、顔面の皮ズルズルんなっちゃってるようにみえる。メンタルいかれちまってるように思える
・・・ので、個人的には、残り試合の応援は、慈しむように、包みこむようにしようと思う

まぁ、アレだよ。
「次だ次!」ってヤツだよ
「次」が次節か、POか、来年か、みたいなのは、サポ各員に裁量権があるからね


山がーる
No.145130
みんさん
奇跡的にPO圏に居る!
…それしか言えません。。。

かかし
No.145129
男性
試合後、ブーイングでましたか?

ああ
No.145128
17:35さん
確かに。
DF面で千葉のスピードに全然ついてけてなかったから石原がサイドで対応してたら違う結果になったかもしれない。石原の良さがサイドだと出ないのは前半戦で分かっているけど今日は石原が良かったんだろうね。
それとスタメンで成長していく山本を見るのも楽しみだったのだが、、なんとかならんかね?

ああ
No.145127
今日はブーイングなしですか?

りん
No.145126
女性 34歳
ポジティブになろうが
今な結果を見返さないことには何も始まらない。
このままでいいのか?
山口戦より酷い。

だったら叩くだけ叩こうよ

勝てばいい!

ああ
No.145125
船山には一丁前にブーイングして、1-5で負けたのにブーイングはなしですか?残り5試合しかなのにまだやれると思ってるの?

ああ
No.145124
當間は完全に狙われてた。
飯田の鈍足も酷いわ。

5点て…笑うしかないわ。

名古屋、山口、千葉
笑うしかない。

それにしても宮坂は存在感なかったけど、何かして退場?

ああ
No.145123
男性
メイン、バックともにスカスカしてんのになんでアウェイ席広げなかったかよく分かった。同士のバカタレどもがアウェイ自由席に潜り込んだせいだな。試合結果より残念だわ。それではまた来週アルウィンで。

一生緑色
No.145122
男性
走るチームが走らない‥。
DFがちぎられ過ぎ。エスナイデルはj1でも戦えるチームに仕上げてきた。力負けですね。
荒れたい気持ちは有りますが、気持ちをPO に切り替えて、立て直しに期待しましょう。

みん
No.145121
誰かーお願い!何かポジティブな事言ってー{emj_ip_0024}

あーあ
No.145120
言い訳しようのない完敗。
スタメンに全く納得できない。誰とは言わないけどスタメンで使う意味が分からない奴が足引っ張ってる

たい
No.145119
あーあー
何回言ったことか‥‥
でも、また応援したくなる
敗北した山雅の選手たちの気持ちが分かるから‥‥
選手達の笑顔を見に来週も行くよ

前へ次へ
↩TOPに戻る