過去ログ倉庫

☆☆
No.145148
では、ポジティブなことを一言。

次週は、パウリーニョが出られます。

ああ
No.145147
福岡、飛行機とらなくて良かったぁ

来年用のシーパス代にしよう

she
No.145146
仕事あって今帰って来て 結果見るの我慢してDAZN見ようと思ったんですが 我慢できなくて掲示板覗いちゃいました。!!サポとして全部受け入れてDAZN見るべきですが 心の準備ができません!!どしよかな!!

vert◆m35EXAyzMI
No.145145
男性 68歳
山雅のサポーターて勝てば普通に喜んで
負ければ非難の嵐と非望中傷が満開になる
選手だって負けじと頑張っていますよ、
もっと温かく応援しましょうよ。
まだ昇格のチャンスはあります、最終戦まで
精一杯自分は応援します(^.^)
☆☆☆☆☆One Sou1☆☆☆☆

ああ
No.145144
もう、もう、なんとかPO圏は死守しよう!
そしたらもう一度チャンスはもらえるから!

そのPO圏もなかなか厳しいけど、、

みん
No.145143
了解です(〃ω〃)
又次節 気持ち切り替えて応援していると思います!でも今日は無理です>_<

ぴー
No.145142
今日の得失点差が後々大きく響かない事を祈る

微かな希望
No.145141
男性
猛犬の千葉さんにこの後の福岡、大分も圧倒してもらいましょう。ついでに名古屋も。猛犬であり続けてほすい。

ああ
No.145140
男性 38歳歳
心の傷は深いが
まだシーズンを終えていない
今こそ我らサポーターが立ち上がろう
UMさん
次節決起集会希望

一生緑色
No.145139
男性
これで、上がれなければ良い選手はj1チームに狩られるからね〜!
POしてたら補強も遅れる‥。やはり夏の補強のオファー選手にことごとく蹴られたのも痛かったかも‥‥。
難しい分岐点ですね。
もう、POで勝ち上がらないと監督も責任とるだろうし。

あいう
No.145138
悔しさなんて感じないくらいスッキリした。
もう どうでもいいですわ〜って思えるくらい酷かった〜

名古屋、山口戦と同じ
左右に振られて逆サイドつかれて終わり

當間が転んで、飯田が鈍足でついていけず決められた一点は酷かったわ〜おいおいって感じだった
DFが転んで立ち上がれないって…

負けるにしても接戦で負けるなら悔しさも湧き上がるけど、残りわずかな試合にどう繋げていくつもりなのか監督や選手のコメントが聴きたいわ!

てんてん
No.145137
2-1位で負けるよりスッキリした。
また来年金沢や京都に行けるわ。

ああ
No.145136
下が詰まってきた。

M2
No.145135
ブーイングするパワーなかったんじゃないですかね…

誰が悪いという話じゃなくてクオリティの差を見せつけられて少しだけ現実逃避したい。


ああ
No.145134
ブーイング、ブーイング言うけどブーイングするにも値しない出来だったと思う。
千葉が強くてうちが下手くそだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る