she 2017/10/14 18:13 SO-02H No.145146 仕事あって今帰って来て 結果見るの我慢してDAZN見ようと思ったんですが 我慢できなくて掲示板覗いちゃいました。!!サポとして全部受け入れてDAZN見るべきですが 心の準備ができません!!どしよかな!!
vert◆m35EXAyzMI 2017/10/14 18:12 LGT31 No.145145 男性 68歳 山雅のサポーターて勝てば普通に喜んで 負ければ非難の嵐と非望中傷が満開になる 選手だって負けじと頑張っていますよ、 もっと温かく応援しましょうよ。 まだ昇格のチャンスはあります、最終戦まで 精一杯自分は応援します(^.^) ☆☆☆☆☆One Sou1☆☆☆☆
ああ 2017/10/14 18:11 iPhone ios10.3.3 No.145144 もう、もう、なんとかPO圏は死守しよう! そしたらもう一度チャンスはもらえるから! そのPO圏もなかなか厳しいけど、、
微かな希望 2017/10/14 18:07 iPhone ios10.3.3 No.145141 男性 猛犬の千葉さんにこの後の福岡、大分も圧倒してもらいましょう。ついでに名古屋も。猛犬であり続けてほすい。
一生緑色 2017/10/14 18:06 HTX21 No.145139 男性 これで、上がれなければ良い選手はj1チームに狩られるからね〜! POしてたら補強も遅れる‥。やはり夏の補強のオファー選手にことごとく蹴られたのも痛かったかも‥‥。 難しい分岐点ですね。 もう、POで勝ち上がらないと監督も責任とるだろうし。
あいう 2017/10/14 18:05 iPhone ios10.3.3 No.145138 悔しさなんて感じないくらいスッキリした。 もう どうでもいいですわ〜って思えるくらい酷かった〜 名古屋、山口戦と同じ 左右に振られて逆サイドつかれて終わり 當間が転んで、飯田が鈍足でついていけず決められた一点は酷かったわ〜おいおいって感じだった DFが転んで立ち上がれないって… 負けるにしても接戦で負けるなら悔しさも湧き上がるけど、残りわずかな試合にどう繋げていくつもりなのか監督や選手のコメントが聴きたいわ!
M2 2017/10/14 18:01 iPhone ios10.1.1 No.145135 ブーイングするパワーなかったんじゃないですかね… 誰が悪いという話じゃなくてクオリティの差を見せつけられて少しだけ現実逃避したい。
ああ 2017/10/14 17:59 iPhone ios10.3.3 No.145134 ブーイング、ブーイング言うけどブーイングするにも値しない出来だったと思う。 千葉が強くてうちが下手くそだった。