過去ログ倉庫

昇格男
No.147307
男性 POアウェイ確定
5位6位からのプレーオフで去年の借りを返すしかない。

下克上DeNAラミレス監督招集か!!

ああ
No.147306
ボランチの仕事ができないリズムが悪くなる…
次節からは武井を出してね、反さん!
もうあとは無いからね。

ももも
No.147305
男性
躍動感がない 前への推進力が無くなったよね…

☆大町山雅
No.147304
男性
ムラの調子が上がってきてるだけに、ちょっと勿体なかったですね。
現地組の皆さんお疲れ様でした。気をつけて帰って来て下さい。

ショーン☆K
No.147303
残留争い同士の試合かと思った〜

ちん
No.147301
勝ってても負けてても同点でも交代遅い。
反町限界。

No.6
No.147300
反りさんよ 選手の使い方が意味不明です。交代のカードは有効に使いましょう。

あぁ
No.147299
女性 J1に行けるレベルではない歳
PKで入れた一点だけなんて…讃岐の方がマシな試合してたってことじゃん…勝つ気あんのかよ?最近の試合はグダグタ過ぎて見てらんない

☆☆
No.147298
飯尾がいればな〜
なんで出すんだよ

ああ
No.147297
むかしのセルジーニョに戻ってしまった。。
それが1番かなしい。スタメンからでるとちがうのかな?ジョーカーとして期待が大きかっただけに
。ニューヒーロー求む!!

反町さんがチーム状況がいいっていってたのに。
またこれが我々の力かなって前に戻ってしまった。

山雅最高!
No.147296
山口に期待するしかない

ああ
No.147295
まったくだ!
なにヒロキ笑ってんだ!

3位も消滅。ヤバイら…

岩田
No.147294
岩間勘弁してくれ

ああ
No.147293
アルウィンでのプレーオフも厳しいか。残念だわ。

完全燃焼
No.147292
男性
やはり監督かね‥

前へ次へ
↩TOPに戻る