過去ログ倉庫

ss
No.147917
隼磨、ゴールキックではなく、コーナーキックをもぎ取ろうよ!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.147916
はっきり言って、走りが遅い!反応が悪い!全体的に体力が無い選手が多すぎる!
あれじゃあ、走って必死に味方に託したパスをした山雅の選手が可哀想だ

自力本願PO進出!
No.147915
行け!行け!セルジーニョ!

松本ファン
No.147914
工藤OUT

山雅愛
No.147913
男性
セルジーニョ 来た・・・{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

ああ
No.147912
苦しいだろうけど、チンタラ走らないでくれ。最後まで力を振り絞ってゴール目指して!

松本ファン
No.147911
セルジーニョIN

Vert◆m35EXAyzMI
No.147910
男性 68歳
諦めないでくれ! なんで安藤? セルジーニョとか武蔵をなんで出さないの!走れる選手出してくれ。

ああ
No.147909
男性
安藤じゃねーよ!武蔵かイッシー出して点取りいけよ!

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.147908
相手選手と仲良く並走して、ボール追いかけてどうする?
相手よりも少しでも前を走れ!!

えっ
No.147907
男性
何で安藤何だよ{emj_ip_0794}反町アホか{emj_ip_0794}

あああ
No.147906
DAZNの実況うるせえ

松本ファン
No.147905
那須川OUT
安藤IN

やま
No.147904
男性 ん〜
山雅の選手って何故ポジションが重なるの?
あんなのだからパスの出しどころがないんだよ!

諦めるな!
No.147903
鈴木は人柄が良いのがにじみでていて勝負ごとにはむかないと思う。
昨シーズン、俺らが岡山にやられた時の喪失感、覚えてる?
容赦なく足をひっぱられる世界なんだよ……。
次とられたらいっその事、藤嶋に代えたプレーを見てみたい。

選手も最期まで気迫負けするなよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る