緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/11/11 15:29 none No.147916 はっきり言って、走りが遅い!反応が悪い!全体的に体力が無い選手が多すぎる! あれじゃあ、走って必死に味方に託したパスをした山雅の選手が可哀想だ
Vert◆m35EXAyzMI 2017/11/11 15:25 SHF32 No.147910 男性 68歳 諦めないでくれ! なんで安藤? セルジーニョとか武蔵をなんで出さないの!走れる選手出してくれ。
諦めるな! 2017/11/11 15:11 none No.147903 鈴木は人柄が良いのがにじみでていて勝負ごとにはむかないと思う。 昨シーズン、俺らが岡山にやられた時の喪失感、覚えてる? 容赦なく足をひっぱられる世界なんだよ……。 次とられたらいっその事、藤嶋に代えたプレーを見てみたい。 選手も最期まで気迫負けするなよ!