☆☆ 2017/11/22 06:21 iPhone ios11.0.3 No.149607 湘南の監督からもなぜ出したのか?と言われた若手放出(飯尾とか)、どこも手を挙げなかったダヴィの補強。 メンタルのかなめエルシオもいなくなり。 フロントには、聴きたいことはたくさんある。 アカデミーに力入れ、人件費もアカデミーに増投下。義務づけられているのは、分かるけど。 やっぱり、編成/補強の期待値が高い
ああ 2017/11/22 06:09 iPhone ios11.1.2 No.149605 選手、監督のためにマイナスにしかならない。 クラブのためを思うならまずは落ち着け。 山雅が好きならまず落ち着いてくれ。
ああ◆3Fe9NlGozk 2017/11/22 03:50 SHF32 No.149602 男性 60+α歳 山雅の上層部のサポーターや一般客に対しての発信力の無さが余りにもないのでサポーターの気持ちが動揺していると思います。今季反りさんと共に長年苦労して選手を育て上げた、エルシオの退団の理由?竜太郎・喜山の退団等分からない事が多過ぎる、若手の他クラブへの期限付き移籍はある程度は勉強を兼ねて何処のクラブもやっている事だから理解出来る。今季V長崎が躍進して自動昇格出来たのは選手の努力も有りますが、赤字でクラブ自体の存続が危ぶまれたのを救った高田社長のギヤンブル的な行動力だと思う、我が町から今まで頑張って来たクラブを赤字で無くすのは忍びないと言って、私財を注ぎ込んで経営は自分に任しくれ選手・コーチは試合に専念してやってくれと言って再出発して一気に自動昇格を成し遂げたのは高田社長のサポーターや一般客への発信力の賜物だと言って過言ではない。ジャパネットたかたを全国的な規模の大会社にした手腕は今山雅に出来る人が経営者に居ない、ここで社長を含め大改革をしないと衰退の道をたどるでしょう。今まではある程度観客動員数も黙っていてもあったが来季はそんなに甘くない、山雅の今後を占う時ではないでしょうか。長文失礼しました。
あい 2017/11/22 03:44 iPhone ios11.1.2 No.149601 皆さんの投稿を見てて、、思う フロントと、現場の温度差があり過ぎて、 ただ、反さん、コーチ、選手がかわいそうなだけ。 そんな状況の中で矢面に立ち、責任を感じる反さんには、本当に感謝しかない。 ありがとうございます!
ちなみ 2017/11/22 03:30 SO-01J No.149600 女性 今日、かりがねに行ける方いましたら、反町監督に来年もお願いしますって声かけて欲しいです。 私はどうしても行けなさそうなので、他人任せで申し訳ないのですが…
ああ 2017/11/22 02:01 iPhone ios11.1.1 No.149599 黙っていたらフロントが強気な交渉を反町さんにふっかけてしまいませんか? 強くなるためにJ1を来年は全員で目指すため、反町さんに、残ってもらいたいだけです。
あか 2017/11/22 01:45 iPhone ios11.0.1 No.149598 男性 神田社長は矢面に立ってる分だけまだいいよ。 TDなんてJ1昇格パレードの中継スタジオ以来見てないぞ? よしゆきもエキサイティングを主導したのは素晴らしいと思うが全く姿見せないし… 去年の裕人、喜山、竜太朗、大然、エルシオに関してこのふたりの嫌なウワサは聞いてたが、まさかねと思ってた。でも今いろんな記事見ると、こいつら主導で現場の意向無視だったのは明らかだしな。 頼むから現場を支えてあげてくれ。 よしゆきだって11年に代行的に監督やったんだから苦しみは分かるだろ?
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/11/22 01:15 none No.149597 クラブに対する性急で、過激な意思表示は逆に良くないんじないかな ここは少し一呼吸おいて静観した方が……クラブ側のなんらかの動きはあると思うから
ああ 2017/11/22 00:32 iPhone ios11.1.1 No.149595 男性 先ずは 会社前での抗議とか、本当ならもっと前にスタジアムでの拍手とかでなくもっと熱い気持ちをぶつける方が良かったのかもよ! 色々考え方がいいあるからだけど、先ず会社からの説明を!
あああ 2017/11/22 00:27 SO-01G No.149594 サポーターの意思表示って、一番効果的なことは何だろう? 署名とか? 時間掛かるね。 お金集めて新聞広告出すかw 他サポさんはどうしてるのでしょう?