過去ログ倉庫

ああ
No.155392
藤嶋のストーリー見ると、今日志知といるみたいだから、もしかして?!とか思ってた。
志知安東がBでも枠的に無理なのか。

ああ
No.155391
星原も
ハンはまたレンタルなのかな
福島さんとか?

ああ
No.155390
男性 ハン
は、契約満了かB契約で行けるのでは?

ああ
No.155389
今年勝って、来年もう一度、頂に上がろうぜ!!

隼磨の400試合達成のため!
俊輔をアルウィンのピッチに上げるため!

ああ
No.155388
男性 隼磨選手
更新来ましたね

これでA契約は25人ですね

志知選手、安東選手がAならですが、

AだのBだのって書き込みありましたが、

枠の中で契約できるので、必然的に三島選手と星原選手は山雅で、契約できないのですよ

だこら誰かレンタルで出すか、と言う話しになるので、大事な話しなんですよ

藤嶋選手もこれで、無理なんですよね

わからないですが、3名のこの先の動向または他の選手の動向が気になりますまたレンタルで誰か出すのか?それとも契約更新してない三人を出すか?ですから

ああ
No.155387
三島と藤嶋は?

ああ
No.155386
ハンは富山から終了のお知らせ出たけどどうするんだろ

ああ
No.155385
隼磨って今更ながら経歴がすごいなあ。あと11試合でJ1通算400試合か。引退するまでにJ1戻って400試合到達させてあげたいな。

ああ
No.155384
更新ありがとう

ああ
No.155383
隼磨が大トリか!

ああ
No.155382
〆の隼磨

ああ
No.155381
更新あったね!

ああ
No.155380
中銀に頭下げるのはわかる。というか当たり前。でもUスタをdisる馬鹿まだいるんですね。芝に問題があるという同じ理由抱えている。だからこそJクラブが2つも来たら大変。誰でもわかるでしょう。あくまでもUスタはパルセイロのホームスタジアムなので日程の調整は向こうが優先。3月中にパルのホームゲームがあっても何もおかしくはない。相手の事情も考えられないサポは中銀でもやらかして甲府さんに迷惑かけますよ。

みどり
No.155379
男性
間違った、去年の情報やった。
混乱させてごめんなさい。

みどり
No.155378
男性
開幕、アウエー横浜FCってマジ?

前へ次へ
↩TOPに戻る