過去ログ倉庫

まー
No.158094
雪かき{emj_ip_0301}
新潟在住の山雅{emj_ip_0460}サポです。
本日、3月3日の試合に向けて、ビッグスワンの除雪ボランティアに参加してきました。
まだ作業は行われているのですが、家族の都合で午前中だけ参加しました。
絶対に、絶対に3月3日に間に合うように!!と一生懸命汗だくで雪かきしてきました{emj_ip_0123}
東京から、平ちゃんも駆けつけてくれて、雪かきして下さいました{emj_ip_0001}
いよいよ、始まりますね。
ドキドキワクワクの週末が{emj_ip_0460}{emj_ip_0038}

ああ
No.158093
おばさん軍団に浮気、不倫、それにFacebookの晒し、、、あれここなんの板だっけ??(爆)

「開幕前にやめてほしいね」

ああ
No.158092
男性 GANSのロゴが小さい
2018年のGUNSのロゴが小さいんだごらぁ怒

山雅の事務所にクレームする

返事来ねんだよゴラァ怒

愛のあるクレームだぜ!←自画自賛


開幕前に止めてもらいたい
過剰なクレーム

Facebookにありました

ああ
No.158091
男性 支部長!!
大町か!?

信州山雅
No.158089
今朝の市民新聞

ああ
No.158088
おばさん軍団!

パワーアップして、今日もきてるわ。

スタッフやバモスを脅さないでね

歳をとるほど、若者の見本になりましょう!


山雅最高!
No.158087
すげぇかっこいい!
ttps://twitter.com/dazn_jpn/status/964801931678904326?s=12

No.6
No.158086
ここで聞いても誰も知らん。心配ならシーパス買うか今日チケット買えば。

緑の戦士
No.158085
中銀の一般販売、席埋まりますかね?
B席がここまで狭められているのみるとB席はシーチケでいっぱいなのかな?んで、自由席もかなりヤバイのかな?
とーなりそうでしょうか??

とんなみ
No.158084
男性 25歳 22:08さん
トラビスさんも募集してますよ

ぴこ
No.158083
男性 アイシティ21
今日の山雅イベントの待機列が6時現在
数十人並んでます。
イベント参加のみなさん気を付けて
アイシティお越しください!

緑の戦士
No.158082
志知のチャントって替わりますかね??
あと、下川も暫定チャントでしたがどーなりますかね?
エンターテイナー意外と似合ってる気がしましたが!

前へ次へ
↩TOPに戻る