過去ログ倉庫
ユニホーム来た!
タオマフも新しく今年の買った。
チャントも事前勉強した。
あとは、チームを信じる事と当日の晴天を祈るのみ!
永井がいる!
中美がいる!
大然がいる!
下川がいる!
息吹がいる!
勝つしかねえ!
今年の開幕こそ山雅の力を見せてやりましょう!仕事していてももう頭はそればかりです!開幕から全緑で!
男性 one sou1
もうチャント問題はチャンチャンで
もう週末には開幕です!
みんな一つになりましょう!
昨年のリベンジして開幕ダッシュ!するには
選手監督は勿論!
我々サポーターも頑張らねば!
なんだかんだでみんな山雅好きなんだからね!
男性
去年の開幕戦はいろんな意味で腹が立った 今年はスカッと勝ちましょう
男性 応援のかたちは人それぞれ。
いいと思えば皆賛同するし、いやだと思えば歌わないまで。
何もお金を払ってまで、全てUMさんとやらに調子を合わせなくてもいい。
山雅の応援は、UMさん達の専売特許では無いのだし。
UMさんと違った応援が有ってもいいと思う。
良いものは残り、そうでないものは消えて行く〜
それが世の中の常。
声出せとか、チャント歌えとか全く筋違い。
男性 横浜戦・・・
毎年ニッパツ行ってましたが、今回は仕事で参戦できません。現地組の皆さんに全てを託します。
チャントがどうのこうの言ってる時じゃないのでは…。
自動昇格するには、最初っから勝ち続けなくちゃ!サポーターが一つになって大声援送らなくちゃ!
現地のみなさん行けない人の分までよろしくお願いします!
14:54
umによる新チャント発表という燃料投下が原因。
男性 55歳 今井ショウタとは?
そのドリブルの速さは中仙道ドリブル?!と恐れられた{emj_ip_0794}高速ドリブラーの歴代、陽介、大然、直樹の伝統を作った選手!お帰りなさい{emj_ip_0794}山雅はオザッシュ、ガチャ、テッチャン、陽介その他選手を引き付ける魅力があるのかな{emj_ip_0002}?自覚をもって我々サポーターも行動しなきゃね。
男性 55歳
今井ショウタは元祖銀ギラギン!小林、w前田の先駆けの選手!
男性
日曜日開幕ですよ?
なんでこんなにサポーターがばらばらなんですか?
みんな排他的で我が強すぎぃー!
協調性って言葉知ってますかー!
↩TOPに戻る