過去ログ倉庫

ああ
No.159066
7年前マツのことが速報で各テレビ局で伝えられた日を忘れはしない。マツが搬送された病院が全国で放送され何が起きてるんだと思った。マツは引退したわけでも人気があっただけの選手とかでもない。事情を考えればマツと同じにするなんて考えられない。

ああ
No.159065
とりあえずチケット思いのほか売れてないみたいだから新潟行こうぜ!

ああ
No.159064
流経で使用

長崎との交流もあってチャント引き継ぎ

意外と世に知られないままここまでくる

開幕戦のゴールかなにかがきっかけで山雅サポに認知・波及

いやこれは…


って感じ?

あああ
No.159063
はーい
無限に続くしキモいからスルーね!

ああ
No.159062
おいおいどう足掻こうが、あちらはJ1しかもうちが逆立ちしても勝てないような金満クラブになった今、正義は長崎にあるんだぜ。それが世の中というものだ。うちらはマツチャントは封印した。だからこれからはあの選手のチャントとして引き継がれていくんだよ。

ちなみに
No.159061
ウルトラス長崎のブログより

ああ
No.159060
またこんな話がいつまでも続きそうだから、もうこの話は終わりにしません?
そのチャントを今後も使うのかは我々が決めることではないので。

かか
No.159059
でもだからって間違っても田上選手は悪くないから変なイメージ付いちゃう人もいるだろうからそこは可哀想。

あああ
No.159058
また長崎板で暴れるアホが出そう

YouTube
No.159057
これですね

ああ
No.159056
恐らく開幕戦で点を取って知名度が上がった?

ああ
No.159055
歌詞とかあそごてまで同じだと複雑な気持ちです。

かか
No.159054
1229
よーへーくんのオリジナルなんだけど、山雅サポならみんな知ってるよ。そんな事も知らないってあんたどこサポ??

ああ
No.159053
田上大地選手ですね。全く歌詞も一緒ですね。

かか
No.159052
調べたら2016からやってるらしいね。でもアルウィンで聞いた覚えがないのは、一応気を遣ってくれているということだろうか。まあ、聞こえたら大大大ブーイング必須だろうというのは多分分かっているのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る