過去ログ倉庫

ああ
No.164153
東京山雅さん
100%確実に大きく良い方に変わるなんてことはないですよ。
ゲームじゃないんだから。
覚悟を持って、賭けに出るか出ないかってことでしょ。

山雅
No.164152
女性 25歳
いやいや、そりさんのおかげでここまで強くなれたし選手も来てくれたと思う。寝る間も惜しんで相手チーム研究してくれて、感謝しかない!
退任したら松本からいなくなってしまうってことですよね。松本に愛着があるって言ってくれてるのに寂しいです。
DFだけ補強すれば強い山雅が戻ってくるんじゃないですか?
反町監督率いる山雅を応援しつづけたいです!

ああ
No.164151
うちよりも資金が潤沢で、施設が整っていて、どこからでも選手や監督・コーチを連れて来られそうなビッグチームが、何度も監督を代えたり選手を入れ替えたりして、もう長いことJ1に上がれないのを見ているわけで。しかも昨シーズン終盤調子よかったのが、ほとんどメンバー変わらなくてもスタートダッシュともいかず。
そのチームをバカにしてるとかではなく、それだけ上に行くっていうのは難しいってこと。
変えればいい、変わらなければいい、なんて答はどちらかわからないから。
だからせめて、人を罵るような発言はやめようや。

東京山雅
No.164150
男性 33歳

監督変われば大きく変わるの?

ああ
No.164149
男性
22:07
そういう現実的な意見はあって当然だと思います。
反町盲信とは別。
けど監督変えないとクラブ強くなんないよ。
割とマジで反町信者がここ数年でぬるま湯体質のクラブにしてチームを弱くしたと思うし。

反反
No.164148
ここは小林伸二氏がちょうど良いんじゃない?

ああ
No.164147
うちは資金が潤沢で、施設が整っていて、どこからでも選手や監督・コーチを連れて来られるビッグクラブではないので、今ある環境や条件で、来てくれた選手や監督・コーチを精一杯応援しましょうよ。ポジティブ発言をすると、アホだとかお花畑とかっていう方もいらっしゃいますが、現状は応援しか出来ないではありませんか。そりぁ1万人の方が100万円以上の寄付でも出来るならば、選手も監督も新スタジアムも思うがままになるでしょうが…チケット買って、ユニ着て、声枯らして、しっかりと応援しましょうよ。大宮の選手やサポさんをビビらせましょう!

すあま
No.164146
中美が見たいぞ、中美を出してくれ!!
なんでベンチにも入れないのか?
19番より良いのは明らか!

ああ
No.164145
喜山の移籍は本当に惜しかったし今でも戻って来て欲しいが後藤は…ねぇ。

ああ
No.164144
男性
しょうがないな!もうモリゲー招聘してJ1昇格を夢みないか?

ああ
No.164143
男性
解任派と続投派の一番の違いは本気でJ1目指してるかどうか。
続投派はJ1昇格よりむしろJ3に降格しない事、J2で今の立ち位置を確保したいというのが本音でJ1昇格という言葉はもはや上辺でしかない。
だからいつまでたっても話しが噛み合わない。
ウチは目立って活躍する選手がいないから幸か不幸かストーブリーグで派手な狩場になる事がないから、大きな変革もない。
他所のチームは違う。
毎年多くの選手が抜けて手探りの状態からチームを作り上を目指していく。
クラブもサポもそんなに守るものがないのに守りに入っているうちとは気持ちの面からしてもう違うと思う。

ああ
No.164142
21:32でした

ああ
No.164141
21:31
こういうとにかく応援してれば勝てる
みたいな意見がいちばん無意味だと思うけどね
苦手だわこういう人

ああ
No.164140
うちから岡山に移籍した後藤が6試合スタメンで失点1、今節は得点まで。
うちの補強は本当に正解だったのだろうか?

ああ
No.164139
変わって降格したチームもある。
どうなるかは誰もわからない。
まあ両方の意見があるということです。
そろそろサポがこの話題だけ言っていても仕方ないと思うのですが。
対比する人を見下げた言い方もあり、これ以上何も有意義なことは無いと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る