過去ログ倉庫
ATで得点て、今シーズン初めて?
よかった(ToT) いつもは逆の立場だからほんとよかった。
あとは決定力アップで!お願いします!
岩間に対して
重箱の隅をつつくねぇ。
良いプレーも悪いプレーも誰だってあるわ。
山本のハンドのシーン惜しかったな
個人攻撃のバカを黙らせて欲しかった
中美いいね!
浦田いいね!
永井いいね!
そんな試合でした。
岩間の攻撃参加よかったね。ドリブルでも持っていける
男性
大然が1点取ればチームは絶好調〜になるね{emj_ip_0444}
愛媛のゴールシーン、なんで岩間は走るのを諦めたのか?
隼磨なら諦めず走りきってたんじゃない?
これ見ただけで、気持ちで負けてるって感じた。
昨年の彼はこんなじゃなかったでしょ?ミドルも打たなくなったし!!
藤谷助けられてたんじゃないかな?
ちょっと噛み合ってないとこ多かったなー。もったいない。批判したくなるとこもあるなぁ。
でも、あんだけ最後まで走ってるの見たら、何もいえねぇ。石原も最後まで切り裂いて、飯田何とか押し込んだ。ラスト追いついたのは勢いなくならないっていう意味でも良かったかな。
山本のハンドのシーン、本当は相手の手に当たってたんじゃない?
セルジーニョ今日はパスの精度が
良くなかった。
しかし大然は何かにとりつかれてる
かのように好守備に阻まれるなw
さっきから
ネガってる人、荒らし?
岩間良かったけど試合観てた?
↩TOPに戻る