過去ログ倉庫

ああ
No.167998
ATで得点て、今シーズン初めて?
よかった(ToT) いつもは逆の立場だからほんとよかった。
あとは決定力アップで!お願いします!

ああ
No.167997
岩間に対して
重箱の隅をつつくねぇ。
良いプレーも悪いプレーも誰だってあるわ。

ああ
No.167996
山本のハンドのシーン惜しかったな
個人攻撃のバカを黙らせて欲しかった

ああ
No.167995
中美いいね!
浦田いいね!
永井いいね!

そんな試合でした。

ああ
No.167994
岩間の攻撃参加よかったね。ドリブルでも持っていける

ああ
No.167993
男性
大然が1点取ればチームは絶好調〜になるね{emj_ip_0444}

ああ
No.167992
愛媛のゴールシーン、なんで岩間は走るのを諦めたのか?
隼磨なら諦めず走りきってたんじゃない?
これ見ただけで、気持ちで負けてるって感じた。
昨年の彼はこんなじゃなかったでしょ?ミドルも打たなくなったし!!
藤谷助けられてたんじゃないかな?

ああ
No.167991
ちょっと噛み合ってないとこ多かったなー。もったいない。批判したくなるとこもあるなぁ。
でも、あんだけ最後まで走ってるの見たら、何もいえねぇ。石原も最後まで切り裂いて、飯田何とか押し込んだ。ラスト追いついたのは勢いなくならないっていう意味でも良かったかな。

ああ
No.167990
飯ちゃん
最近ドリブルしてみたり、らしくない笑。

ああ
No.167989
岩間のドリブル見たことない

東御
No.167988
山本のハンドのシーン、本当は相手の手に当たってたんじゃない?

ああ
No.167987
セルジーニョ今日はパスの精度が
良くなかった。
しかし大然は何かにとりつかれてる
かのように好守備に阻まれるなw

ガガ
No.167986
いいちゃんの足?
しかも左で!

ああ
No.167985
男性
中美いいね!

ああ
No.167984
さっきから
ネガってる人、荒らし?
岩間良かったけど試合観てた?

前へ次へ
↩TOPに戻る