ナーナーナナ 2018/06/17 15:16 iPhone ios11.4 No.174261 男性 さあさあ皆さん次節は難敵千葉さんですよ{emj_ip_0792}去年ボコボコにやられたからやり返さないと{emj_ip_0792}昨日の出来事はチームを強くする以外の何者でもない{emj_ip_0792} 昨日1番悔しかっただろう直輝はみんながもっと見ていたいと思うプレーしてたと思います。いい意味で力が抜けた感じ。俺が俺がもときにはいいけど、周りを生かし、周りに生かされる直輝であってほしい。 どうしても石原を褒めたくなっちゃいますが、今日はやめときます。
がんず 2018/06/17 15:08 iPhone ios11.4 No.174260 男性 昨日の試合楽しみにしていただけに非常に残念 勿論勝ちを望んでいますがもし負けても後から最高の試合だったと思える事を期待していた ウチもクリーンな試合をしているし大分さんもデータでもハッキリ分かる様にクリーンな試合で昨日見ていても思ったけどやはり洗練されたチームで汚いプレーがないサポーターを魅了するクラブだと思いました。 そういうクラブとはこんな終わり方したくないので次はお互い気持ちよく終われる様に先ずは次節に向けて切り替えて行きたいです。 あと大分の後藤選手の怪我が大事に至らない事を願うばかりです。 試合での悔しさは試合で晴らすしかないから次はやってやりましょう!
お父さん■ 2018/06/17 15:03 iPhone ios11.2.2 No.174259 男性 49歳 Jリーグ死活問題 聞いた話では、試合の前日当日とも、アウェイの選手と審判がいずれも同じホテルブエナビスタに泊まっているとか? 何らかの接触があっても不思議ではないので、こういうところから改善して行くべきではないだろうか。
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/06/17 14:45 none No.174257 清水勇人 清水勇人 清水勇人 主審、主審。よし、しっかり覚えたぞ。今度、山雅のホームかアウェイの審判員紹介の時にその名を目にしたら、自然とブーイングが沸き起こるかも知れないね 他チームの選手や監督以外に、名前を覚えたのが審判の名前とはね この審判は紹介の時にサポがブーイングしたチームには、どんな審判を行うのか、ちょっと見物
ああ 2018/06/17 14:40 iPhone ios11.4 No.174255 お前らまだやってんの。。 あとはクラブに任せておけばいいんじゃないのかなあ。 いつまでもグチグチ性格悪いよ。次に目を向けようよ。
ああ 2018/06/17 14:32 SHV31 No.174252 男性 歳 人には向き不向きが有る 昨日の清水主審は審判に不向きだと思う。 本人もそれに気付いて、別の人世を歩んで行って欲しい。 それが本人の為でも有り、日本サッカー界の為でも有ると思う。 皆さまはいかがお思いでしょうか?
12:31の方へ 2018/06/17 14:25 SC-01K No.174250 女性 不可解なジャッジで10人にされる状況でなく、11人VS11人の全力勝負がみたいと言うことですが。 誰も山雅の選手が全力出でなかったなどと話していません。論点を変えないように。
ああ 2018/06/17 14:17 F-01F No.174248 そもそも主審に処分が下るの?PKやり直しはちゃんと規則があってそれに違反したから処分が下ったけど、ファウルはどうなんだろう。清水主審が決定機阻止って言ったらそれまでなんじゃないかな?