過去ログ倉庫

☆疑問
No.174262
☆ああ
ってどういう事ですか?
何百人も居るって事ですか?

ナーナーナナ
No.174261
男性
さあさあ皆さん次節は難敵千葉さんですよ{emj_ip_0792}去年ボコボコにやられたからやり返さないと{emj_ip_0792}昨日の出来事はチームを強くする以外の何者でもない{emj_ip_0792}


昨日1番悔しかっただろう直輝はみんながもっと見ていたいと思うプレーしてたと思います。いい意味で力が抜けた感じ。俺が俺がもときにはいいけど、周りを生かし、周りに生かされる直輝であってほしい。

どうしても石原を褒めたくなっちゃいますが、今日はやめときます。

がんず
No.174260
男性
昨日の試合楽しみにしていただけに非常に残念
勿論勝ちを望んでいますがもし負けても後から最高の試合だったと思える事を期待していた
ウチもクリーンな試合をしているし大分さんもデータでもハッキリ分かる様にクリーンな試合で昨日見ていても思ったけどやはり洗練されたチームで汚いプレーがないサポーターを魅了するクラブだと思いました。
そういうクラブとはこんな終わり方したくないので次はお互い気持ちよく終われる様に先ずは次節に向けて切り替えて行きたいです。
あと大分の後藤選手の怪我が大事に至らない事を願うばかりです。
試合での悔しさは試合で晴らすしかないから次はやってやりましょう!

お父さん 
No.174259
男性 49歳 Jリーグ死活問題
聞いた話では、試合の前日当日とも、アウェイの選手と審判がいずれも同じホテルブエナビスタに泊まっているとか?
何らかの接触があっても不思議ではないので、こういうところから改善して行くべきではないだろうか。

ああ
No.174258
今日のレフェリーには注意しよう。とか、そもそもがおかしい!もっとレフェリーの質を上げてくれ。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.174257
清水勇人 清水勇人 清水勇人 主審、主審。よし、しっかり覚えたぞ。今度、山雅のホームかアウェイの審判員紹介の時にその名を目にしたら、自然とブーイングが沸き起こるかも知れないね
他チームの選手や監督以外に、名前を覚えたのが審判の名前とはね
この審判は紹介の時にサポがブーイングしたチームには、どんな審判を行うのか、ちょっと見物

ああ
No.174256
F09B
もう総合板には書かないでよ

ああ
No.174255
お前らまだやってんの。。
あとはクラブに任せておけばいいんじゃないのかなあ。
いつまでもグチグチ性格悪いよ。次に目を向けようよ。

ああ
No.174254
男性
昨日の借りは、"J2優勝" で返したい

山雅はそういうチームだ

やまちゃ
No.174253
男性 32歳
14時08分さん
14時19分さん
動画の件ありがとうございます!

ああ
No.174252
男性 人には向き不向きが有る
昨日の清水主審は審判に不向きだと思う。

本人もそれに気付いて、別の人世を歩んで行って欲しい。

それが本人の為でも有り、日本サッカー界の為でも有ると思う。

皆さまはいかがお思いでしょうか?

ああ
No.174251
制度的に審判の処分ができないのなら、制度を変えるべきです

12:31の方へ
No.174250
女性
不可解なジャッジで10人にされる状況でなく、11人VS11人の全力勝負がみたいと言うことですが。

誰も山雅の選手が全力出でなかったなどと話していません。論点を変えないように。

ああ
No.174249
清水へ。

ああ
No.174248
そもそも主審に処分が下るの?PKやり直しはちゃんと規則があってそれに違反したから処分が下ったけど、ファウルはどうなんだろう。清水主審が決定機阻止って言ったらそれまでなんじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る