過去ログ倉庫

ああ
No.180649
岡山さんはうちに1年の集大成をぶつけてくるのかな。こりゃ永遠のライバルだわ。

ああ
No.180648
大前には前節も決められてるからね
絶対阻止せねば!
あの丸顔に無精髭は似合わん!

ああ
No.180647
大然は本当は攻撃に専念してほしいくらいなのだが、チーム方針的にしょうがないとはいえ本当に献身的に守備してくれるね。頭が下がるよ。あとはやはり結果が欲しいね!あれだけ頑張ってくれてるのだから。。

元川崎在住山雅サポ
No.180646
男性
すみません、隼磨選手だったっぽい(。>ω<。)

もしかして新加入かと期待してしまった(泣)

ああ
No.180645
男性 石原サブ
下川ありかも

石君はシャドーでもサイドでも出来るからね

セルジいないし


ああ
No.180644
東京ドームの都市対抗野球でNTT東日本さん負けるように大阪ガスさん全力で応援したわ。大宮さんも負けるようプチ呪いを
(******`)
野球の試合だけど大宮さんのタオマフの人結構いたなあ。トヨタ自動車では鯱さんのタオマフ見かけた。
大宮さんは驚異だから今日のプチ呪いはいい仕事したと思いました(´・_・`)

ああ
No.180643
男性
なんか物足りない試合だった。もう2点ぐらいほしかった。高崎もミドルがはいってればな。とりあえず首位キープだね。町田2位かわらず。セルジ累積2枚ですか?

ああ
No.180642
いやいるんかーい

ああ
No.180641
マテウスいないのは良いことだけど前回対戦の時はマテウスのミスで勝ったしなんともw
本当に累積になって欲しいのは大前

元川崎在住山雅サポ
No.180640
男性 誰だろ?
アルウィンの北側ピッチシートの前でボールを使って練習してるのは誰?遠くてわからないが…

試合後のアルウィンでボールを使って練習なんて初めて見た気がする…

トシ
No.180639
間違えた
マテウス選手4枚目じゃないじゃん!恥
間違えた!
すみません次の試合このまま試合終われば出てきます(^^)b

横浜山雅
No.180638
しかし庄司っていい選手だなぁ。
庄司京都が確立する前に当たったのはラッキー。
京都のサポの思いの籠った声も驚異だわ。
京都が追い詰められる前に当たった幸せ。

ああ
No.180637
大宮はまた大前のゴールだって。うちが止めるしかないな。

ああ
No.180636
町田は粘り強くいやらしいね。
負けなければ突き放せるのでポカミスなくして堅くいこう!

甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.180635
そしてセルジいないのきついけど、今の山雅は1人抜けたくらいでボロが出るチームじゃない
甲府戦まで温存できると、ポジティブに考えてみる

前へ次へ
↩TOPに戻る