ああ 2018/07/21 20:40 iPhone ios11.4 No.180647 大然は本当は攻撃に専念してほしいくらいなのだが、チーム方針的にしょうがないとはいえ本当に献身的に守備してくれるね。頭が下がるよ。あとはやはり結果が欲しいね!あれだけ頑張ってくれてるのだから。。
ああ 2018/07/21 20:33 iPhone ios11.4.1 No.180644 東京ドームの都市対抗野球でNTT東日本さん負けるように大阪ガスさん全力で応援したわ。大宮さんも負けるようプチ呪いを (******`) 野球の試合だけど大宮さんのタオマフの人結構いたなあ。トヨタ自動車では鯱さんのタオマフ見かけた。 大宮さんは驚異だから今日のプチ呪いはいい仕事したと思いました(´・_・`)
ああ 2018/07/21 20:33 K011 No.180643 男性 なんか物足りない試合だった。もう2点ぐらいほしかった。高崎もミドルがはいってればな。とりあえず首位キープだね。町田2位かわらず。セルジ累積2枚ですか?
ああ 2018/07/21 20:27 iPhone ios11.4.1 No.180641 マテウスいないのは良いことだけど前回対戦の時はマテウスのミスで勝ったしなんともw 本当に累積になって欲しいのは大前
元川崎在住山雅サポ 2018/07/21 20:27 F-01K No.180640 男性 誰だろ? アルウィンの北側ピッチシートの前でボールを使って練習してるのは誰?遠くてわからないが… 試合後のアルウィンでボールを使って練習なんて初めて見た気がする…
横浜山雅 2018/07/21 20:25 KYV34 No.180638 しかし庄司っていい選手だなぁ。 庄司京都が確立する前に当たったのはラッキー。 京都のサポの思いの籠った声も驚異だわ。 京都が追い詰められる前に当たった幸せ。
甘いストロベリーソースを掛けたアイス 2018/07/21 20:20 SHV33 No.180635 そしてセルジいないのきついけど、今の山雅は1人抜けたくらいでボロが出るチームじゃない 甲府戦まで温存できると、ポジティブに考えてみる