過去ログ倉庫
トシさん黙ってたほうがいいんじゃないの
いつも内容酷いよ
男性
とにかく死に物狂いで勝つしかない!
今の順位なんて宛にならん!
最後に首位にいるチームが優勝なんだから
水曜日は仕事終わりで松本から必死こいて行きます!
次の日も勿論仕事、きっついだろうなー。
選手が死に物狂いで闘うなら、俺も死に物狂いで行くよ!大宮!
絶対に勝ちきろう!
絶対に優勝しよう!
全力で応援するから!
全緑登頂するぞ!
2303
まるでチームが全く移籍交渉してないみたいな発言だな。
誘えば全員来るわけじゃないから。
交渉しても欲しい選手は大体向こうのチームで活躍してたり、複数チームからのオファーで他に取られたらする。
山雅みたいに競争が激しければ移籍しても試合に出られないと思えば来ないだろうよ。
全てが望んだ通りにならないとか子供じゃなければわかるだろ。
あと、以前50歳代とか自称してなかった?
2316
もはや山本や三島は交替カードにもならんのか?
↩TOPに戻る