過去ログ倉庫

ああ
No.187054
台風で
延期も悪くない。怪我人多いし。これ言っちゃあかんか。

ああ 
No.187053
今日ベトナムとやってもし日本代表負けたら大然は水戸戦間に合うじゃね?

ああ
No.187052
高崎のストーリー見る、とみんな仲良しで良いね!

ああ
No.187051
1151
話題に出てないことを掘り返すな

ああ
No.187050
終了間際のフリーキックでの敗戦

ショックだけど、そろそろ気持ちを切り替えましょう!!


AP山雅
No.187049
順位推移第29節
いろいろと悔しい想いはしてますが、この悔しさを晴らすには優勝しちゃうしかないですね。

つぶあん朴葉巻き
No.187048
勝点推移29節
暫定ながら後半戦22節から8試合
首位をキープ出来てることって凄いことだね!
監督・選手一人ひとりの努力の賜物だ。

明神
No.187047
現実逃避の時間です。
昇格のXデーを考えて、昨日の敗戦の悔しさを紛らわしています。
現状、3位とは4点差と見ています(福岡か横浜の未消化を考慮)
10/28いいちこ(アウェイ)後に10差、まぁ無いな。
11/4緑先輩(アルウィン)後に7差、あり得る。
11/11餃子(アウェイ)後に4差、Xデー濃厚
11/17阿波おどり(アルウィン)最終戦、二位か?

こう言うの考えるの楽しい{emj_ip_0794}

ああ
No.187046
人の脳まで管理すんな
誰が何考えようが自由だろ
怖すぎる

あああ
No.187045
シーズン真っ只中、昇格争い中にオフの事なんて考えてんなよ

ああ
No.187044
756
そういう意味ではありません。
来年いないかもしれないからこそ、彼らと一緒に決めたいと思っただけです。来年の戦力は全くわかりません。
わかりにくくてすみませんでした。

ああ 
No.187043
今週末は台風の影響を受けないといいな。
せっかく15,000超えだった先週末から台風次第ではガッツリ減ってしまう。

あああ
No.187042
まず山本と岡本とポジション違うんだけど

あああ
No.187041
山本からは気持ちが見えない。
だったら、岡本お願いします。

ああ
No.187040
来年はJ1常連が、落ちてきそうだから、今年優勝経験したいし、優勝も狙える!いける!

前へ次へ
↩TOPに戻る