過去ログ倉庫
反コメから
安東スタメンありそうだ!
今井も出そう!
男性
明日町田が負けてくれれば板は多少落ち着くかもね。
この伝言板さかのぼるの面倒だから聞くけど、One Sou1飛ばしたの誰か突っ込んだ?
開幕横浜の時も飛ばしたよな?
いわまとなかみを変えた反りさんの采配は正しかった。
あの二人の怠慢プレーがアルウィン全体の雰囲気をダメにした。
とりあえず、毒はいたから、寝る{emj_ip_0792}
大然が安心して帰ってこれるように意地でも首位をキープしよう
今年の山雅は逆境を乗り越えられる。ここから必ず巻き返してくれる。
う〜ん、俺は逆に今日の方がショックデカいな。
町田戦は最後の最後で平戸の一発にやられたが、試合自体は互角以上に戦えていた気がする。
今日は完全に力負けの印象。
中盤は横浜が制していたし、主力CBが退場しても全然崩せなかったし。
今が踏ん張りどころ。
でも来週から水戸、福岡のアウェー連戦。
でもってその次はもはや天敵の山口。
キツイなー。
社長
公表されてなくても
みんな気付いてますよ
狭い松本ですもん。
社長も闘っているんだから
チームもしっかりしてよ!
なんで、ゲーム途中で、選手がバラバラになってしまうのか。
何の為のベテラン?
今年の山雅も、ガラスのメンタルばっかりだな
アルウィン壁に耳!速報
反町監督ゲキお怒り。自分らで試合を壊したファイティングポーズをとらないスタメンを数名変えるらしい。
個人的にはムラより守田の方がセーブ率が安定してると感じるから今シーズンは守田にかけたいなー。
頑張れ!
男性 46歳
ジネイが救世主になりますように
ジネイゴールが見たい!
社長の件はみんな気づいてる。
絶対に絶対に優勝しないと!
まだ首位だ、ふんどし締めなおそう。
永井、大然、パウロ早く戻ってきてくれー!
そうだジネイ来るんだった!
救世主になって欲しい!
まだまだ残り12試合もある。
まだ首位だ!
例え順位が2、3位落ちても勝ち点差が団子だから、それまでにまた首位に再浮上すればいい!
また必ず永井、大然、パウロと戻ってくるだろうし。
とにかく今が正念場だと思って次こそ勝利をもぎ取っていこう!
守田選手山雅のゴールを守ってね
今日は残念でした{emj_ip_0038}
次は意地を見せてください{emj_ip_0792}
↩TOPに戻る