過去ログ倉庫
とりあえず悪い流れは断ち切ったし、勝った日ぐらい楽しくいきましょ
負けたのも町田、横浜と力があるチームだし、今日福岡に勝てたってことはうちもそこそこ強いはずだよ
永井
大然セルジーニョ
石原パウリーニョ藤田岩上
浦田橋内飯田
守田
見れそうで見れないイレブン
藤田からのパス、迷いがあってロスが気になりますが、J2スペシャルで山本さんがコメントしていた通りです。今後松本は未消化試合がなく、対戦相手に対して1週間しっかり準備できること、怪我人が戻ってくると安定感が増すでしょう。
女性 40歳 現地組サポの皆様
今ダゾーンで守田の神セーブに
感動してます。
と、同時に山雅サポの皆様の
大きな声援も聞こえました。
このチーム状況、心折れそうでも
不思議ではないのに、
遠く福岡まで駆けつけ、
力強い応援。
皆様も神です。
ありがとうございます。
ダゾーンでさえ怖くて見れず、
でも気になってしょうがなく
テキスト速報とにらめっこしてた
私は、親子でもっとグッズを
購入して、わずか貢献させてください。
もちろんホームは行きます。
苦しい状況はまだまだ続きますし、
クリアしなければならない課題も
あるでしょうが、
やっぱり戦う山雅戦士、
心が強いサポの皆様、好きだあ!
男性
劇的AT弾なんて、忘れかけてた。ウチにもあるんだ。ありがとうジネイ
21:53
岩間のポジショニングに注目してみると、守備の戦術が見えてきて面白いですよ。
石原が前目のポジション取れる理由もわかるし、浦田が上がれる理由もわかる。
パウリーニョが復帰したら
山雅史上最高のブラジル人トリオになると思う。それぞれタイプが違うし噛み合ったら凄そう。
ジネイが小峠に似てる説ウケる
ニックネームはビッグ小峠でいいんじゃない?
山口戦でもゴールを決めて勝利インタビューで
『なんて日だ!!!』
って言って欲しい。
藤田と岩間両方前にでてどうすんのよ。
藤田が前に行くために岩間が後ろでバランスとってるでしょ。
むしろ与えられた仕事的に藤田から効果的なパスがでてないほうが気になるよ。
勝った時に水を差すようで申し訳ないが、ここ数戦、得点の匂いが全くしない。やはり岩間のポジショニングが低すぎるのが原因だと思われる。岩間よ、今はDFではなくボランチとして出させてもらってる以上、藤田とのコンビネーションで中盤を支配してくれ!
21:18
このタイミングで何が言いたいんでしょうね。
42試合、それぞれに功労者いるじゃない。シーズンは長いんだよ。
4番は前回福岡戦の決勝ヘッド、5番は苦しいディフェンス陣を救って来たじゃない。
あなたがスカウトして代わりの選手連れてこれるの?
2118さん
とりあえず選手を番号で呼ぶのやめたほうがいいですよ
守田選手のビックセーブ・ジネイ選手のヘディングシュート貴重な勝ち点3ありがとう{emj_ip_0444}
山雅最高{emj_ip_0038}
↩TOPに戻る