過去ログ倉庫

ああ
No.192826
まあみんな久しぶりに三島観れたしね。勝ちゲームだしそれだけでもいいんじゃない?

ああ
No.192825
男性
飯田のドフリーヘッドはちと遠くてゴールするには難しい。
イブラヒモビッチであれば決めてたかもね。

ああ
No.192824
三島と高崎の交代は時間を使うためだからあれでいいだろ

梅子
No.192823
女性 40代歳
気持ちのいい勝ち方でしたね

もっと、得点入っても良かったシーンはたくさんあったけど
結果オーライで

三島も復帰してきて、あのヘディングの高さは健在ですね

いよいよ高崎のゴールが観たい!
次節山形戦、ガッツリ応援に行きます{emj_ip_0792}



ああ
No.192822
SC-02K
SC-02Kお前ほんとクズだな。
選手を後押しする気がないなら、サポーター辞めちまえよ

横浜山雅
No.192821
胸トラップからの冷静なオーバーヘッドといい、あのダイレクトボレーを枠内に入れてくる上手さは、さすがに本場ブラジルを感じさせる。
もし、セルジーニョが居なければって考えるとゾッとする。
さぁ残り試合、悔いのないように楽しみながら応援していこう。

大佐
No.192820
男性 久々に聖地での勝利
久しぶりにタオルを複数回気持ちよく回せたし、勝利の街を歌い、アルプス一万尺も見れた{emj_ip_0005}
岡本と下川は最初少し固かったけど懸命にプレーしてくれた。
隼磨は最初から全力プレーで、やはりチームの空気が締まるし感謝!
高崎、本当にあともう少しでゴールゲット!
でも2アシストは立派で最高!
セルジ、停滞感あった中で2つも綺麗なゴールありがとう{emj_ip_0108}
守田も当然の様にビッグセーブしてくれて超感謝。祐三も途中から入ったのに速攻で仕事してくれました。DF陣も正に体を張ってクリーンシートに貢献。
皆さんも書いてある通り、全員が最後まで全力を尽くした結果でしたね。このまま連勝して、パウロ・永井・大然を迎えましょう!

ああ
No.192819
セルジーニョ と石原のシャドーはワクワクする。下川と石原の連携が良くなればもっと期待できる。

ああ
No.192818
男性
普通にチームとして戦力にならなかったらいらねーだろ

tonton0310
No.192817
男性 点だけ見れば
単純に喜べるかもしれんが、内容的には 歯がゆさばかり。
そりゃシュートが全部入るなんてことはないだろが、
「そこでシュートしないんかい!」ってシーンが多すぎ。
せっかくバイタルエリアまで運び込みながら、わざわざパスを選択し、しかも多くはミスパスしてる。
シュートミスを恐れてる?
それと、皆さんは喜んでるようだが、あれっパカし出場させるなら出すなよ。
三島に対してだって失礼だ
総じて交代が遅すぎ。

ともかく 結果オーライが多すぎる。

山形戦、とっても心配です。

ああ
No.192816
山本のヘラヘラが致命的。
覇気がない選手は試合に出て欲しくない。
TMしてる訳じゃねーから!
本気でプレーが伝わってこない山本はマジで勘弁。
直近の山本の不甲斐なさが逆に今日のスタメンで挑めて試合出来て勝つ結果残せたから良かった。
山本は2014年J1昇格したシーズンがピークで止まっている。
あれから4年経っているからな。
同じ4年でも石原を見れば一目瞭然!
山本ももっと成長してなければならなかった。
今のままでは他でも欲しくないとおもう。

山あらし
No.192815
男性 46歳
正直この板で選手をディスるのはやめてもらいたい。
的を射ているかどうかは別として、チームを応援するうえで決してプラスになっているとは思えん。
選手にベストのプレーを求めるのならば、応援する側もベストを尽くしたい。

みきてい
No.192814
柴田隆太郎、山雅サッカースクールのコーチに。

ああ     
No.192813
田中達也をオファーしてくれねーかな?

ああ
No.192812
全緑登頂!
残り試合全勝すべく全緑で応援しましょう!

隼磨がいるとチームが締まる!今日はいつも以上に気合いはいってた。
今日は後3点取れた試合だった。
危ないシーンも殆どなく負ける気が全くしなかった。
凄い集中してた。

パウロと大然、永井が来月には戻ってくるからベスメンで優勝したい!
次こそ高崎ゴール!

One Sou1!

全勝して全緑登頂しよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る