梅子 2018/09/23 21:32 SHL25 No.192823 女性 40代歳 気持ちのいい勝ち方でしたね もっと、得点入っても良かったシーンはたくさんあったけど 結果オーライで 三島も復帰してきて、あのヘディングの高さは健在ですね いよいよ高崎のゴールが観たい! 次節山形戦、ガッツリ応援に行きます{emj_ip_0792}
横浜山雅 2018/09/23 21:22 KYV34 No.192821 胸トラップからの冷静なオーバーヘッドといい、あのダイレクトボレーを枠内に入れてくる上手さは、さすがに本場ブラジルを感じさせる。 もし、セルジーニョが居なければって考えるとゾッとする。 さぁ残り試合、悔いのないように楽しみながら応援していこう。
大佐 2018/09/23 21:18 iPhone ios11.4.1 No.192820 男性 久々に聖地での勝利 久しぶりにタオルを複数回気持ちよく回せたし、勝利の街を歌い、アルプス一万尺も見れた{emj_ip_0005} 岡本と下川は最初少し固かったけど懸命にプレーしてくれた。 隼磨は最初から全力プレーで、やはりチームの空気が締まるし感謝! 高崎、本当にあともう少しでゴールゲット! でも2アシストは立派で最高! セルジ、停滞感あった中で2つも綺麗なゴールありがとう{emj_ip_0108} 守田も当然の様にビッグセーブしてくれて超感謝。祐三も途中から入ったのに速攻で仕事してくれました。DF陣も正に体を張ってクリーンシートに貢献。 皆さんも書いてある通り、全員が最後まで全力を尽くした結果でしたね。このまま連勝して、パウロ・永井・大然を迎えましょう!
tonton0310 2018/09/23 21:10 iPad No.192817 男性 点だけ見れば 単純に喜べるかもしれんが、内容的には 歯がゆさばかり。 そりゃシュートが全部入るなんてことはないだろが、 「そこでシュートしないんかい!」ってシーンが多すぎ。 せっかくバイタルエリアまで運び込みながら、わざわざパスを選択し、しかも多くはミスパスしてる。 シュートミスを恐れてる? それと、皆さんは喜んでるようだが、あれっパカし出場させるなら出すなよ。 三島に対してだって失礼だ 総じて交代が遅すぎ。 ともかく 結果オーライが多すぎる。 山形戦、とっても心配です。
ああ 2018/09/23 21:07 MO-01J No.192816 山本のヘラヘラが致命的。 覇気がない選手は試合に出て欲しくない。 TMしてる訳じゃねーから! 本気でプレーが伝わってこない山本はマジで勘弁。 直近の山本の不甲斐なさが逆に今日のスタメンで挑めて試合出来て勝つ結果残せたから良かった。 山本は2014年J1昇格したシーズンがピークで止まっている。 あれから4年経っているからな。 同じ4年でも石原を見れば一目瞭然! 山本ももっと成長してなければならなかった。 今のままでは他でも欲しくないとおもう。
山あらし 2018/09/23 21:02 none No.192815 男性 46歳 正直この板で選手をディスるのはやめてもらいたい。 的を射ているかどうかは別として、チームを応援するうえで決してプラスになっているとは思えん。 選手にベストのプレーを求めるのならば、応援する側もベストを尽くしたい。
ああ 2018/09/23 20:40 iPhone ios11.4.1 No.192812 全緑登頂! 残り試合全勝すべく全緑で応援しましょう! 隼磨がいるとチームが締まる!今日はいつも以上に気合いはいってた。 今日は後3点取れた試合だった。 危ないシーンも殆どなく負ける気が全くしなかった。 凄い集中してた。 パウロと大然、永井が来月には戻ってくるからベスメンで優勝したい! 次こそ高崎ゴール! One Sou1! 全勝して全緑登頂しよう!