ああ 2018/10/24 04:43 iPhone ios12.0.1 No.196720 男性 変な審判に当たらなければ、いけるんじゃない大分戦。相手もそう思ってんだろうけど。いずれにせよ、昇格のターニングポイント。負ければ自動は無さそうかな
ああ 2018/10/24 03:50 Chrome No.196719 20本の内どれだけ枠内に飛んでるかじゃないの?めくら打ちでとりあえずシュートで終われば良し的な感覚で蹴ってたら20が30でも決まらないでしょ。個人的には枠内に飛ばしとけば何かが起こると思います。
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2018/10/24 03:35 none No.196718 愛媛戦と岐阜戦の試合で 一試合、20本のシュート放って一本もゴールしないってのは確率的にはどうなんでしょうかね? (どなたか数学に強い方、確率計算お願いします) もはや、決定力うんぬんの領域を越えているような こりゃ、選手たちには一度パワースポットでパワー注入して、リフレッシュしてもらった方がいいかも
ああ 2018/10/24 00:44 iPhone ios12.0.1 No.196717 ☆南時々北 女性 ジョーカーズさんへ 南ゴール裏の謎の私設団体?のジョーカーズ、いい加減何とかならないものですか? 岐阜戦の時に一言伝えのですが、完全無視されましたので、山雅に報告はしたのですが、一向に大人数での席取りをやめてくれません。警備員の方にも指摘されてましたよね? 後から入れてもらった人達は地蔵ばっかりで、せめてゴール裏前列で観るなら歌い、跳び、跳ねて下さい。 大旗を寄贈されてる事は素晴らしい事だと思います。がしかし、寄贈されてれば何してもいいんでしょうか? 以降も場所取り続けるようでしたら、ジョーカーズの名前が入ったユニを着ない方が良いと思います。周りが白い目で見てるの気づきませんか? 見た限り、20~30人分位の席は取ってますよね?大勢の人が黙認してるようなので、この板でお伝えさせていただきます。 先日の二台の違法駐車と同じくらい悪質だと思います。 板をお借りし、ありがとうございました。 (iPhone ios12.0) 2018/10/23 12:32 いいね!255 色々な意見があると思いますが それが大事! 上げときます。
ああ 2018/10/24 00:09 iPad No.196716 大分は直近5試合で無失点がない! 勝ちたいプレッシャーあるのは大分の方でしょ。 反さん、前回対戦は試合が壊れてしまって出来なかったゲームプランを今回は 思う存分やってください。 お願いします!