過去ログ倉庫

ああ
No.201036
少し前に信濃毎日新聞に載った、サンプロさんのイラスト(広告)。
3つのうち2つ、的中しましたね!

ヴェルディ君、トッキー君、そしてヴォルタ君。
ごめんね。この一戦は、絶対に負けられないんだ!

あか
No.201035
男性 らららさんへ
午後ならいつでも大丈夫です。待ち合わせの目印になる場所(店、建物など)をお願いたします。
車は黒のMoveで行きます。(60前のおじさんです)

セルジー越後
No.201034
男性 まずは平常心{emj_ip_0106}
いまさら新しいことをしようとしても無理{emj_ip_0106}受験前の受験生なんだよ。いつものようにDFの硬い守りから前田、山本の縦の突破!これに尽きる。自ずと結果はついてくる。天命をを待つ!俺たちは悔いのないように応援するのみ{emj_ip_0792}選手がいつものようにプレイできるように雰囲気を作り上げる。泥臭くていいじゃないか{emj_ip_0792}今こそ隼磨、ケイヤ{emj_ip_0792}チームを鼓舞してくれ!メンタルリーダーの登場だ。絶対昇格するんだという気持ちがあるかどうか。J2札幌さん清水さんにあったものだよ。BSで全国民に山雅の底力見せてやろうよ!俺たち覚悟はできてる{emj_ip_0792}みんなついてこい{emj_ip_0792}

ああ
No.201033
チケット前から買っとけよ

あかさ
No.201032
昇格したら
ACL優勝メンバーの犬飼さんと対戦だの。

ああ
No.201031
板汚し失礼致します。
最終戦急遽仲間が行けなくなりました。
ホーム自由席チケット1枚先着にて無料でお渡しします。
メールくださいね。宜しくお願い致します。
満員のアルウィンで後押ししましょう。
p6a6f9eed7u9yt9W23YW@softbank.ne.jp

あー
No.201030
さすがに
アゥェー席の売れ行き悪いなら、緩衝地帯狭めるでしょ。
再販するなら。

ららら
No.201029
あかさん
こちらは、松本なので明日なら時間有りますがどうですか?

あか
No.201028
男性 らららさんへ
同名がたくさんいらっしゃると思いますが
以下、投稿の あか で良いですよね?

チケット
お譲り頂けるなら是非お願いいたします。
行けないと言っていた妻が行けるようになりましたが
完売で悲しがっています。
(SO-01K))
2018/11/12 21:24

再販決定
No.201027
山雅徳島戦 再販250席
明日10時より発売とのことです。

ああ
No.201026
チケット譲って下さい、とかのやり取り見て思うこと。

勝てば優勝&自動昇格の位置付けの試合なのに
何でホーム側が売り切れでアウェイ側が売れ残ってるの?
これまで徳島さんを迎えたことは何度もあるのだから
アウェイ側の必要数は大体把握できているはず。
それならアウェイ側は必要数の8掛けぐらいにしておいて
アウェイ側売り切れならB席とかを買ってもらえば済む話。
そうすれば、チケット譲って下さいだの、
アウェイ自由席を買ってひそかに観ようとか、
そんな不毛な論議は無くなるんですよ。

運営さん、少しは頭を使って下さいな。
まあ私は購入済みだから、いいんだけどさ。

ああ
No.201025
いいじゃん、俺なんてずっと浮かれてるよ。
今この瞬間もそれはそれで楽しもうや。

あか
No.201024
男性 チケット
らららさん
ありがとうございます。
私は、安曇野市豊科住みですが、
らららさんは中信(松本、安曇野、塩尻あたり)ですか?
もし、そうであれば、事前に指定の場所、時間に伺いますが。如何でしょうか?

ああ 
No.201023
もしサポーターが選手の為に出来ることは
@公開練習を見に行かない
Aクラブに余計な電話をしない
B路駐や決められた場所以外の駐車場に車を止めない
C当日は喉が枯れるまで声援を送る。
特に前日までに出来ることは練習を見に行かない事しかないよ。
てか勝てば優勝の権利が有るのは山雅だけ。
本物のシャーレがスタジアムに来るのも山雅だけ。
最終戦にチェアマンが来るのも山雅だけ。(聞いた話だから違うかも…)
ならこの状況なら相手を舐めた話じゃなきゃ昇格したらテープシャワーしたいとか、四方でアルプス一万尺やりたいとか話すことの何が悪いの?
不自然に畏まるより自然体で居るべきだよ。
反さんも言ってるよね、普段着だと。

あ。
No.201022
男性
らららさん
チケット譲って頂けると嬉しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る