過去ログ倉庫

ヤマネコ
No.201665
男性 興奮が・・・緊張が・・・
ひまつぶしに代表戦見るか。
シュミット先発\(^^)/


いい
No.201664
初応援が今季最終戦となりました
共に優勝を感じたく
最後、石原のゴールで締められたら
最高!!
ところで
サンアルの周りはかなり込み合いますかね


山ボーイ
No.201663
男性 46歳
日本先勝{emj_a_0734}

ああ
No.201662
ついにダンがスタメンデビューですね!

ああ
No.201661
なんつーかあれだ
とりあえずダンを応援して気持ちを高めよう
もっと

ああ
No.201660
1912
ごめん当日忘れたらいけないと思って俺が入れといたんだ…

ああ
No.201659
明日の今頃は松本駅前は歓喜の乾杯が溢れてるはず。
渋谷スクランブル交差点なんて目じゃないくらい賑わしてやろう!







迷惑にならない程度にね笑

ひろ
No.201658
1807
でチケットを探していた者です。

たった今、チケットが普段使わないカバンから出て来ました。
板汚しをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
(;´д`)

ああ
No.201657
東京→松本

練馬山雅
No.201656
アルウィン行くよ。

ああ
No.201655
何だよ何だよ!
明日の雨マーク消えてるジャマイカ。
ありがと〜お天気さん

やま
No.201654
高まる気持ちを抑え冷静に燃える!
反さんの言葉に1年間の集大成を感じるね。

ああ
No.201653
全国各地から集まるサポの投稿、胸アツ!
それだけで涙出そう。
1つの目標に向かって心一つにする時。今しかないでしょ。
#One Sou1

ああ
No.201652
男性
明日 ABNで4時から緊急特番らしいね。試合は放送出来なかったが終わった後の松本山雅を特番として放送してくれるなんて嬉しいね。 嬉しい結果しか信じない!

アイスさん
No.201651
はぁードキドキ ソワソワ
楽しみだし、不安だ
今こそ共に闘おう!

前へ次へ
↩TOPに戻る