過去ログ倉庫

ああ
No.203813
レイソルから3人くらい欲しい笑笑
無理か笑

ああ
No.203812
長崎の隆太朗J1初ゴールおめでとう!
来年山雅に来てもいいんやで!
隆太朗は山雅にいた時より更にレベルアップしてるわ!

大佐
No.203811
男性
まさか、柏さんが降格とはね{emj_ip_0097}
欲しい選手は多数いるけど、今季みたいに赤字覚悟で補強しないと来てくれない選手ばかりだろうな。
ボギョン、クリスティアーノ、江坂、瀬川、大谷、亀川とか金が幾らあっても足りん{emj_ip_0043}

おぅ
No.203810
反町監督繋がりで
亀川諒史選手
は、是非、声かけて欲しい!
反町監督ベルマーレ時代、「両足で精度あるキックや走力があるから、無名だったけど、監督の指示ですぐに契約した選手。」
日本代表も経験して凄い選手になったけど、また反町監督の元で!

セルジー越後
No.203809
男性 まずは献身的な守備ができないと。
来シーズンもFWは守備ができないとダメかな。反りさんはJ1で浦和さんとやった時、関根選手はいいね{emj_ip_0106}と言っていたっけ。今はどうかわからないけど。テッチャンのコネで鳥栖さんからトーレス選手、パウリーニョのコネでクリスティアーノ選手など。いずれも松田直樹選手のように純粋にサッカーをしたい。環境の悪さをあまり気にしないことが条件かな。選手獲得は反りさんの手腕に期待したいな。

ああ
No.203808
15:21
試したことないとかでなく、そういったシステムで戦えるチームを作らないとJ1に残れないと思うんだよ。

ああ
No.203807
ボギョン! come on!!

ああ
No.203806
イニエスタうちに来た方が幸せになれるぞ、マジで。
あんなに荒れる試合ねーわ。

ああ
No.203805
シーパス自由からAにしたいが電話したらなんか厳しいみたい
はぁ*最悪来年も自由か

あああ
No.203804
清水と神戸の試合、ひどいね
そんな中でもイニエスタは素晴らしい。

M2
No.203803
今日どなたかアイスタ行くって書き込みあったような。
この試合の感想聞きたいわ。

ああ
No.203802
ユース負けちゃったみたいだね
県内のチームに負けちゃったかー
なかなかきびしいな

やまがちゃん
No.203801
鳥栖、ゴタついて求心力なさそうだから、落ちたら狙い目だと思うわ

ああ
No.203800
俺ら、マジでプレイオフ回らなくてよかったな。
鳥栖、名古屋、湘南、磐田、神戸、横浜FM。
一発勝負なら尚更、どこともやりたくねーよ。

ああ
No.203799
柏降格でこないだアルウィンに来てたクリスティアーノワンチャン?!
でも高い年俸がネックになるよな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る