過去ログ倉庫

ああ
No.204423
ちょっとづつ発表せずに一気に出してくれ、と思ってたけど、ダメだ、辛い。

ああ
No.204422
反町チルドレンとまで言われた岩間まで出るか…
今期はクローザーとしてセンターバックとして今までの批判をひっくり返す活躍、いや暗躍をしてくれた。
ありがとう、黒子の岩間。
そして、岩間も出ると言うことは来期それなりの補強を期待できるんですね!?そうですよね!?

ああ
No.204421
3人居なくなるのはとても寂しいし、感謝しかないわ。ありがとう!!
でも、これクラブ本気だな。ガチで若返り図るかもしれないね。ソリさんの大好きな岩間もいなくなるということは、かなり変化求めてるね。

ああ
No.204420
岩間、岡本、安川、ありがとーーー!
これは誰かボランチ補強しますね
マスチェラーノ?w

ああ
No.204419
岩間と岡本、安川契約満了か、一気にきたね
今日まで共に戦ってくれた山雅戦士には感謝してもしきれません

ああ
No.204418
岩間選手と岡本選手、安川選手が契約満了です。
寂しい・・・。

ああ
No.204417
東京都市大塩尻高校との壮行試合で得点した練習生が気になる。
ユース?学生?新戦力?

ああ
No.204416
アウェーに電話して仕事を妨げてしまったみたいだけどどのくらいの人が電話したのだろう?

あさ
No.204415
女性
路駐の話は大事な事なので書いても良いと思います。
だって実際見ると腹立ちますから。ここにぶつけても良いのでは。掲示板なんだから。
通報と言って事務所に皆でバンバン連絡する方が会社にも迷惑掛けるかも知れません。
山雅サポから「うちのサポが迷惑を掛けてごめんなさい」「申し訳ありません」ってアウェイ先に電話を掛けてあちらが仕事にならなかったと言う事がありました。

私も以前路駐見ましたけど、ほんの好奇心で覗く程度の人でした。
注意しに行こうとしたら向こうすぐ車に乗って行ってしまいましたが。
興味本位で覗きたい人がこれからも多くなると思われるので、また気付いたらさりげなく一声かけようかと思います。

ああ
No.204414
路駐→もちろん一番悪い。
個人的に思うこと→もっと自治体もある意味山雅に本気になった方がいい。
プロ野球12球団、全てのJクラブ、全ての日本のスポーツチームで観客数ベスト30に入るプロクラブがこの地方都市にあるのに高校野球の長野県大会を開催してるような感覚で山雅を見てる上の方の人達が多い気がする。
たくさんのマスコミに対して最終日に無観客のTMにできる訳がない。でも山雅の最終日と高校サッカーの大会を同時にあんな狭い駐車場の所で開催したらどういうことになるか事前に分かる。
ただでさえ農作業の手伝いに、ちょっとした用事に畦道に止めてって感じの人もいる地域なんだから。自治体とクラブがもっと連携しないと厳しい。

路駐のサポが悪いことに異論はない。

ああ
No.204413
この掲示板に路駐を通報する奴の意図がわからん

ああ
No.204412
だからー、ここで路駐の話なんかしてもしょうがないのよ
年寄りはネットなんか見ないんだから…

ここ見ててもなお路駐する輩は図太すぎるけど

ああ
No.204411
男性
何で誰も警察に通報しないの?
ここで嘆いてても解決しない
俺なら見かけた時点で通報するけどな
そんなに解決したいならな

うう
No.204410
路駐だけじゃなく運転マナーも気をつけた方がいいと思う。
最終戦の帰りも信号のない交差点で渋滞してたら反対車線から20台くらい抜いて交差点で無理やり割り込んでたキャンピングカーいたし。同じサポーターだと思うと悲しかった。

ガーヤマ
No.204409
やべっちfC
デジッチは村山と永井で!

前へ次へ
↩TOPに戻る