過去ログ倉庫

ウフフフフ
No.204670
J1上がっても山雅警察は健在だね!!

あい
No.204669
男性
18:23
それどこ情報ですか?

ああ
No.204668
俊輔なら大然に決定的なパス出せるよ
世界を知るスターだから若手にも好影響だね

2015は守備固めしかできなかったから、思い切って攻撃全振りのシーズンにしても面白いと思う

ああ
No.204667
結果的にだけど直輝の移籍金で赤字は解消されて、なんとか優勝も出来たからwin-winじゃない?自分もわだかまりあったけど優勝の瞬間に吹き飛んだ。

あああ
No.204666
俊輔来ても通年稼働は無理。

ああ
No.204665
マリノスからとるのに1億かかってるからプラマイ0だけどな

ああ
No.204664
好きだの嫌いだの。しょーもな!チラシの裏でやってくれ。
直輝にとったらあんたらに好かれようが嫌われようがどうでもいいわな。
貴重なゴールと一億円置いてってくれたんだから感謝しようや。
一億円あれば俊さんだって獲れるんやで。

あああ
No.204663
反町監督のいう大物への再アタックって誰?

サプライズ
No.204662
私は、前田直輝選手好きですよ 大分の三平選手も好きです。名波監督は、嫌いです

あああ
No.204661
家長とか、ジョーとか、すごいニュース来ないかな。

ああ
No.204660
誰が何応援しようがどうでも良い

そんなことよりJ1〜J3まで確定して移籍の動きが活発になってくるから楽しみだ

あああ
No.204659
私も前田直輝は嫌いです。大分の三平といい勝負くらい

ああ
No.204658
ツイッターで世界に公開してることを貼って晒しとか罪の意識とかよくわからん

東京山雅
No.204657
嫌いだからカキコ。
しょうがないじゃないかな。

ああ
No.204656
栃木の件もそうだよね。本人たちは満足してんのかもしれないけど逆に迷惑っていう。

前へ次へ
↩TOPに戻る