ああ■ ■ ■ 2018/12/04 11:30 iPhone ios12.0.1 No.205019 すでに予言的な書き込みあったけど、俺も縦縞デザイン推し。50周年記念のユニもカッコ良かったから。 2015はボーダーだったから今回も斬新に! 下川とか似合うだろうなぁ。
ああ 2018/12/04 10:49 iPhone ios12.1 No.205016 そこは個人の捉え方でいいじゃん 勝手に縛りかけないでほしいし、気分害するくらいなら見なければいいだけ。 背番号で呼ぶのはどの板でもあることだし。
新参者 2018/12/04 10:41 109SH No.205015 男性 1025さん 教えていただきありがとうございました。 私も同感です! 性別や年齢も様々な不特定多数の方が閲覧してる掲示板。 乱暴な言葉使いの方とか監督を呼び捨てにしたり、春先には選手を3・4・5番と呼ぶような投稿に気分害して注意を促す投稿も多かったですよね。 意見が違うのは当たり前でも、みんなで気持ちよく利用したいものです。
ああ 2018/12/04 10:25 Chrome No.205013 10:03 これって以前誰かが答えてくれていた気がしますが キツネさんは、緑の一期一振さんのことで以前使っていたハンネからきています たまに「?」な書き込みをするキツネさんと、やたらとキツネさんの書き込みに過剰な反応をするアンチの方々がいますので お互い、他の人たちが気分悪くなるような書き込みは控えていただけるとありがたいんですけどね
新参者 2018/12/04 10:03 109SH No.205012 男性 また出てきたキツネさんに対する意見が。 前にも聞きましたけど、キツネさんて誰のことですか? 掲示板を数日前まで戻ってみたけど、そんなハンネの投稿は見つかりませんでした。
ああ 2018/12/04 08:20 F09B No.205011 08:01さん たしかにそうだね 今年の試合は見られてないけど、レギュラーつかめてないなら、それも選択肢として選ぶのも一つの道かも いずれにしても頑張ってほしいし応援したい
ああ■ 2018/12/04 08:01 SO-03G No.205009 実際は分からないけど宮地は確か慶応だし、将来を考えたらセカンドキャリアに進むと判断したのかもね。 本人からの申し出による引退なら契約解除は可能だしね。