過去ログ倉庫

ああ   
No.205414
川又
184p
思っていたより背が高い{emj_ip_0173}

ああ
No.205413
1127
それは自分で解決しようよ笑
試合と違って俺らの応援やらでなんとかなるもんでもないし…

ああ
No.205412
発表が
今日は無いならないと朝のうちに言ってもらわないと一日中気になってかなわん!
こんな事が続くと仕事にも差し支えるわ。

ああ
No.205411
川又は現代表じゃないの?

ああ
No.205410
今日の新聞の情報をまとめると
・服部獲得目指す
・山雅でプレーしたいという選手の売り込みがある
・中には元日本代表からの逆オファーがあった
・選手編成はシビアに
・外国人選手を厚くする
・直接面談する

こんな感じ。

自分は山雅でプレーしたいという選手が何人もいるだけで感謝っす。

ああ
No.205409
契約残してるけどほぼ戦力外扱いって可能性もあるね

ああ
No.205408
満了は言われてるけど発表されてないのかなと

ああ
No.205407
まだまだひよっこの山雅だからな30代でも40代近くても来てくれるだけで感謝しなきゃだな。
贅沢は言ってられない。
例えJ2でもJ1ベンチ、ベンチ外でも試合に飢えている闘争心溢れる熱い選手来てくれれば後は反さんの闘魂注入で進化するかも知れない!
こんな田舎に来てくれるだけでマジ感謝。

あああ
No.205406
10:40
藤本はフリーでは無いけど

ああ
No.205405
すべての選手がフルで出られる必要はないのでは?
前線で違いをつくれる人は必要だしスタミナなくても司令塔タイプなら山雅にほしい選手だと思うけど

ああ
No.205404
男性
元代表っつっても35越えのおっさんだったらいらねーわ

ああ
No.205403
フリーで言えば藤本の方が可能性高いかも

ああ
No.205402
トークショーまたまた瞬殺か!!
反さんが喜ぶ顔が目に浮かぶ

ああ
No.205401
今日新聞にのった選手は二人と言うこと?

ああ
No.205400
契約満了とかだとシーズン終わる前に選手に伝えることは普通にあるらしいよ。選手も移籍先を探さないといけないしね。
でも川又が戦力外になるとも思えんけどな。
誰なんだー気になる。

前へ次へ
↩TOPに戻る