12 2018/12/10 13:02 SO-04J No.205841 FWの話題が多いけど、もちろん得点力アップは大事! でも、ディフェンスの若返りの方がはるかに急務だと思うけどなぁ… 飯田は山雅の為にずっと頑張ってくれてる大事な選手だけど、ここ最近のスピードの鈍足が深刻! 高さはあってもあのスピードじゃJ1の早いパス回しに翻弄されて全く歯が立ちそうに無いし… 若くて高さのあるCBをとにかく獲得しないとね{emj_ip_0134}
ああ 2018/12/10 12:51 iPhone ios12.0 No.205840 俊輔来てくれたらスポンサーが大喜びしそうだね。新しいスポンサーもつきやすくなるはず。 ってことで俊輔獲得はアリじゃないかしら?個人的な意見です。
ああ 2018/12/10 12:40 iPhone ios12.1 No.205838 俊輔 もう引退とか話題になってるんだから昔の高い年俸で交渉はしないよ。 足の古傷で稼働率は相当良くない。まったく出ないリスクを考えたら、こんな金額でも良ければ契約しましょう的なレベルだと思う。 それで獲ってくれるクラブがなければ事実上の引退かな。
ああ 2018/12/10 12:20 iPhone ios12.0.1 No.205834 私が見た中でも他にも浦和さんや川崎さんのグッズ持たれてた方いましたよ。 いちいち話題にし吊るし上げるのはどうかと思います。
いわ 2018/12/10 12:02 iPhone ios12.1 No.205832 ヴィアティンは下の方も言ってるように道上いるし、まあ山雅の報告会にそれもってくるのは褒められたものでは無いけど、まあ非常識というほど批判するものでもないかなとは思う
いわ 2018/12/10 12:00 iPhone ios12.1 No.205830 中村俊輔フリーってのはって思ったけど、8000万あればJ2エース級のフリーじゃない人も引き抜けたりするよね若くても J1経験豊富な人が欲しいなら絶対に無しでは無いけど、守備的にシャドーでしか無理だろうし、大然裏一本とかはすごい脅威になりそうだけど、スタメンフル出場は厳しいし2年後はフル出場はほぼ無いだろうし、ここは三好あたりでも取りませんか
ああ■ ■ ■ 2018/12/10 11:50 iPhone ios12.0.1 No.205828 他チームのユニでもめでたい場に来てくれるのは有り難い。ホームゲームのビジター席にいる訳では無いし。
ああ 2018/12/10 11:42 iPhone ios12.1 No.205827 放り込みでもイブラみたいなやつがいたら強いと思うよ。とりあえず放り込んで落としてくれればセルジ、大然が決めてくれる。 要は放り込みの質が低かったから前回はダメだったんだと思うよ。 放り込み全てが悪いとは思わないけどな。