過去ログ倉庫

あか
No.206655
男性 ユニフォーム
別に強制ではないので、気に入らなければ買わなきゃ良いだけ。自分は諦めます。

緑の中に、色々なカラーが混ざってスタンド綺麗になるんじゃない{emj_ip_0792}

ああ
No.206654
アウェイチームから白と見分け辛いってクレームが来て早々に変わったりして。
そうすれば、グレーの時みたいにレアユニになるかも??

あああ
No.206653
21:28
おっさんおばさんには受け入れがたいデザインなんだろな

横縞は体のライン目立ちやすいだろうしなw

あぁあ
No.206652
ユニ
もうちょっとやりようあっただろうに。
ちょっとしたところで随分印象変わる
EPSON自体もしょぼくれて見える
胸スポンサー降りた方がいい。

ケケダマサタカ
No.206651
男性 35歳
コウカクユニ?

ああ
No.206650
欧州っぽくなったね。
パンツの黒とのアクセントもいいね!

番号が背中だけになってスッキリした感じだ!

(*・**・**)
No.206649
キーパーユニ 緑にしたの最高じゃん{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}

M2
No.206648
ドメサカでネタ扱いですね

ああ
No.206647
2127
マジでそれ欲しい!

ああ
No.206646
39歳 貼りはダメ!
ホーム、アウェイ、GKホーム、GKアウェイ
4つのユニが並んだ写真見ると、明らかにホームのEPSONが落ちている。
上げれば全て解決てすね。

あー
No.206645
新ユニ
スポンサーロゴを張り付けてる時点で、デザインは山雅の社内でやってるってことだろう。
デザイン変更が無理なら、第三ユニ別デザインで作って!

よっちん
No.206644
男性
セルティックとほぼ同じでいいやない。

やまお
No.206643
おぇ新ユニ...
期待してただけに闘争心が萎えるんだが... Orz

ああ 
No.206642
男性 21:33
そういうことでは無いですよ。


ああ
No.206641
スポンサーにもこれで了解とっているさ。
だからよほどのことがなければ、もう変更なんてできない。

前へ次へ
↩TOPに戻る