過去ログ倉庫

あか
No.207374
男性 J1
昨日のクラブW-CAPの鹿島、レベル高いよ{emj_ip_0794}
補強次第と違ったスタイルをとるのかもしれないけど
0-10で負けそう{emj_ip_0792}

ああ
No.207373
と言うか今度のユニフォーム
変な話、mi adidasで作れるから

わざわざ高いお金出して、オーセンティックを買う必要がない笑

adidasの手抜きにも程があるだろ

たかし
No.207372
男性 ユニホーム
ユニホームって誰が考えるんだろう?

ああ 
No.207371
選手が分かりにくくって本当に意味不明だわ。
ならセルティックやリスボンはどうするの?
背中は緑だし正面に白が入っただけで視認性って…
何度も言うけどこれが視認性に問題有るならマリノスも視認性に問題有るね。
同じデザインなんだから。

ああ 
No.207370
毎年買う人は買えばいい。
J1昇格を待って買う人はアウェイを買えばいい。
再来期に白ボーダー着てたら、やっちゃった感ハンパねー!

ああ
No.207369
そういえばコーチングスタッフは継続なのかな?
ちょっとテコ入れして欲しいけどな。

ああ
No.207368
どうせ選手が分かりにくくて新しいのつくるようになるんだろうから
今のうちにつくった方がいいんじゃ?
白にするという変な考えをするから妙なことになっちゃうんだよ汗

ああ
No.207367
不買と言うか マジで山の日ユニに期待してしまう

ああ
No.207366
ユニの不買運動と言うか、
待てば変更があるかも?と思って
予約を見合わせているのでは?

ああ
No.207365
レアルスポーツさんも運営もJ1だからたくさん売れると皮算用してたんだろね




3rdユニ出せばいいと思うよ

ああ
No.207364
いいじゃないですか。山雅サポなら出しときゃ何でも買うと思ったら大間違いですよ。いらないもんはいらないとハッキリ示すことが大事かと

あー
No.207363
ホームページのユニの写真、消えてない?俺のスマフォだけ?

ああ
No.207362
ここまで売れてないユニは初めて。
フロントさんどうするんだろ

ああ
No.207361
ツイッターで新ユニの不買運動おこってるね

山ガン◆XnEj7vG1O6
No.207360
男性
急にボーダーは驚いた。
これからは毎年ボーダーになるんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る