あか 2018/12/16 17:24 SO-01K No.207374 男性 J1 昨日のクラブW-CAPの鹿島、レベル高いよ{emj_ip_0794} 補強次第と違ったスタイルをとるのかもしれないけど 0-10で負けそう{emj_ip_0792}
ああ 2018/12/16 17:13 iPhone ios12.1.1 No.207373 と言うか今度のユニフォーム 変な話、mi adidasで作れるから わざわざ高いお金出して、オーセンティックを買う必要がない笑 adidasの手抜きにも程があるだろ
ああ■ 2018/12/16 17:11 SO-03G No.207371 選手が分かりにくくって本当に意味不明だわ。 ならセルティックやリスボンはどうするの? 背中は緑だし正面に白が入っただけで視認性って… 何度も言うけどこれが視認性に問題有るならマリノスも視認性に問題有るね。 同じデザインなんだから。
ああ■ 2018/12/16 17:07 iPhone ios12.1 No.207370 毎年買う人は買えばいい。 J1昇格を待って買う人はアウェイを買えばいい。 再来期に白ボーダー着てたら、やっちゃった感ハンパねー!
ああ 2018/12/16 17:04 F09B No.207368 どうせ選手が分かりにくくて新しいのつくるようになるんだろうから 今のうちにつくった方がいいんじゃ? 白にするという変な考えをするから妙なことになっちゃうんだよ汗
ああ 2018/12/16 16:45 SO-05K No.207364 いいじゃないですか。山雅サポなら出しときゃ何でも買うと思ったら大間違いですよ。いらないもんはいらないとハッキリ示すことが大事かと