過去ログ倉庫

ああ
No.209988
A契約一杯で夏の補強するとしたら、誰かをレンタルするしかない。
または2015年のドリバのように契約解除。

ああ 
No.209987
社長も反さんもただでは降格しないと降格前提なんだよな、コメントが。

ああ
No.209986
男性
1人のスーパー個人技じゃなくて、戦術、組織力が大事なのはわかってんだろ。ビックネームは反さんの指示を素直に聞くだろうか*伸び代ある若手でいいだろ。山雅スタイルは

ああ
No.209985
男性
選手はカードゲームのカードじゃない
成長もするし、新たなメンバーとの連携で今以上の実力を発揮できるかもしれない
それを見越している監督とコーチを信じる!

(いや、でも不ドキドキです)


ああ
No.209984
夏の補強はどうするの?

ああ
No.209983
安東はB契約だと思うよ。

ああ
No.209982
A契約
逆に言えば、下川がAになってたとしてもあと2人は発表あるってことじゃん!ワイドとフォワードでまだ来てくれる!て思ってまだ落ち着いていられるわ笑

あか
No.209981
男性 来季
シーパス買った!
2019ユニ予約した!
開幕戦行く気満々{emj_ip_0792}

いつでも出陣できるように準備万端{emj_ip_0792}


ああ
No.209980
山本はあの年迷ったって言ってたから買い取りオプションあったんじゃん?仙台も順位低くて、仙台に感謝もあるしチームのために力になりたいって帰ってったから、やっぱあーゆーとこで山雅で挑戦したいって思わせられるチームになりたいよね。
志知は満了で出なかったし延長オファーあった中で行ってしまった。
ルヴァンで経験積んでいつかリーグ戦山雅で出てやる!て思わせられるようになりたかったよね。

18:31の者です
No.209979
18:31でA契約について書きましたが、もし下川がA契約となってれば1枠減ります
なので現状ではキーパーの田中がB契約でも2人しか加入できません

ああ
No.209978
男性 19:12
岡山が辛い思いしてるよ。
全然1番弱い立場じゃない。

ああ
No.209977
山本は当時レンタルだったから戻っただけ。
多々良はそろそろな選手だったと思う。

仙台には山本やダンを貸してくれたから感謝もあるよ。

ああ
No.209976
守田、藤田更新頼みます。

ああ
No.209975
仙台さんも色々引き抜かれてるみたいだからなあ。仙台から引き抜くチームがジャイアンで仙台がスネ夫ってところか。山雅はのび太の立ち位置か〜(><)
ドラえもーん!J1残留出来るスーパー助っ人だして~ 泣

ああ
No.209974
1906
ありがとう。

守田、藤田、岩上、下川あたりは誘われてそうだな…

前へ次へ
↩TOPに戻る