過去ログ倉庫

ああ
No.210282
あんまりこういう話はしたくないけど
キーパーの田中がB契約の可能性もあるのであと最大で4人加入できますよ
そうなれば當間が移籍してしまう場合だけど

ああ
No.210281
1636
そんなことしたら前代未聞だし誰も来なくなります。
怪我をしたら契約を変えるなんて許されるわけないです。

ああ
No.210280
A契約B契約って
新卒3年間またはユース上がり除いて
480万以上はA契約
480万以下はB契約
てことでいいの?

んで、A契約の条件満たしてる選手も別に480万以下での契約ができればB契約ってこと?

別に出場時間満たしたから必ずAとかではない?

あと山田くんみたいなのは、C契約を一度結んで解除してまた結んでる場合って2回目に結んだ時から3年間Cにできるの?

ああ
No.210279
隼磨、ジエゴとやり合ってる笑

ああ
No.210278
隼磨サンタさん、山雅にビッグな補強をください。


ああ
No.210277
塚川ツイッターやめたほうがいい気がする。。
トラブルになってからでは遅い。

隼磨サンタ饒舌
No.210276
隼磨サンタ、とっても良い企画
どの一家も素敵な家族だね

藤田選手のシュートのナレーターのくだり、来年J1でもって言ってたから、残留確定だね

ああ 
No.210275
山本のA契約を怪我が治るまでB契約に出来ないかな?
契約解除よりは治療中はクラブが面倒見るわけで治って再契約するなり移籍するなり色々な対応取れるし。

ああ
No.210274
1541
なんで書くのは自由じゃないの?

ああ
No.210273
隼磨サンタかわいい!

川越山雅
No.210272
男性 45歳 1歩1秒
補強もこだわってお願いしますm(._.)m

ああ
No.210271
今までの流れからで言うと、
山雅でそこそこ試合に絡んでた選手は
大体レンタルバックして山雅に帰還!

だから下川の愛媛レンタルは
個人的には大歓迎かな。

だって絶対愛媛で強くなって
ココに帰って来るもん。

山雅が残留しても仮に降格しても
左サイドを託せる選手になるからね!

ボチ
No.210270
54歳 (>_<)
石原と下川も去ってしまうのだな

ああ 
No.210269
流石に山雅プレミアムの年末特集された人は大丈夫でしょ

みどりちゃん
No.210268
藤田選手は、絶対に仙台に行くことはないですよ、残ってくれます デマ流さないでぇ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る