ああ 2018/12/29 16:59 F09B No.210282 あんまりこういう話はしたくないけど キーパーの田中がB契約の可能性もあるのであと最大で4人加入できますよ そうなれば當間が移籍してしまう場合だけど
ああ 2018/12/29 16:55 iPhone ios12.1.2 No.210281 1636 そんなことしたら前代未聞だし誰も来なくなります。 怪我をしたら契約を変えるなんて許されるわけないです。
ああ 2018/12/29 16:53 iPhone ios12.1 No.210280 A契約B契約って 新卒3年間またはユース上がり除いて 480万以上はA契約 480万以下はB契約 てことでいいの? んで、A契約の条件満たしてる選手も別に480万以下での契約ができればB契約ってこと? 別に出場時間満たしたから必ずAとかではない? あと山田くんみたいなのは、C契約を一度結んで解除してまた結んでる場合って2回目に結んだ時から3年間Cにできるの?
隼磨サンタ饒舌 2018/12/29 16:42 SO-01J No.210276 隼磨サンタ、とっても良い企画 どの一家も素敵な家族だね 藤田選手のシュートのナレーターのくだり、来年J1でもって言ってたから、残留確定だね
ああ■ 2018/12/29 16:39 SO-03G No.210275 山本のA契約を怪我が治るまでB契約に出来ないかな? 契約解除よりは治療中はクラブが面倒見るわけで治って再契約するなり移籍するなり色々な対応取れるし。
ああ 2018/12/29 16:26 iPhone ios12.1 No.210271 今までの流れからで言うと、 山雅でそこそこ試合に絡んでた選手は 大体レンタルバックして山雅に帰還! だから下川の愛媛レンタルは 個人的には大歓迎かな。 だって絶対愛媛で強くなって ココに帰って来るもん。 山雅が残留しても仮に降格しても 左サイドを託せる選手になるからね!