過去ログ倉庫

ああ
No.213704
フロントさん本当にお疲れ様。あとはCFの発表さえあれば完璧だと思う。

ああ
No.213703
そんなに総合版が気になるのか?

そんなに順位予想が気になってイライラするのか?

No.6
No.213702
2025
那須川が怪我をしない?前居た時も大分行ってもゲガしかしてないような気がするが気のせいか?

ああ
No.213701
高橋は石原と同等、もしかしたらそれ以上の選手だと思うよ。
あとケガをしない那須川は下川より上手さがある。

☆ああ
No.213700
男性
j2総合板もかなりのもんだったと思うけど、j1総合板もかなりのキッズだらけだな。

シーズン始まる前から他チーム下げたい輩ばっか。

ああ
No.213699
近い将来パウロに監督かコーチかスタッフをしてもらいたい位ずっと山雅に携わって欲しい!
パウロがいたから昨年はジネイとか今回のエドゥアルドとかも来やすかったのかとも思ってしまう。
セルジとも気が合ってそうだし。パウロの人柄も大きいのかな。
プレー中でも日本語で多少喋れるのはかなり日本人選手達もすぐに理解できるし。

それよりパウロは昨年天皇杯浦和戦で怪我して長く悔しい思い絶対にしてるはずだから今年はリベンジとどうかパウロに限らず全員怪我がない一年でありますように。

あか
No.213698
男性 補強
日本じゃ、あまり知られてない外国人来るんじゃなかったっけ{emj_ip_0793}

アルプス
No.213697
それにしても3戦目のホーム開幕戦が浦和って激アツ。
いきなり2万超え行くんじゃね?

ああ
No.213696
甲府が長年J1にしがみ付いていれたのは、前線の外国人が居たからだよ。あれだけ外国人ガチャ回せばアタリ引けるよ。

芳川
No.213695
エドゥアルド選手、ようこそ松本山雅へ!
山雅CB陣の軸になって欲しい。
これでCBはエドゥアルド、橋内、飯田、浦田、服部、今井と揃ったぞ。
とにかくディフェンスが崩壊したらJ1では生き残れない。
ボランチは息吹、パウロ、塚川で回せるし、期待が持てる陣容になったんじゃないか?

あとは誰が点を取るのかだな。
2列目は強力。
CFカモン!

ああ
No.213694
サポーターがまた増えると嬉しい
柔道家の篠原信一は安曇野に家建てて引っ越してくる

ああ
No.213693
「今週末に向けてビッグニュースを届けられると思う」だから発表があるとしたらタイミング明日しかなくない?

ああ
No.213692
そうか、外国人は就労ビザの問題があるのか!
どっかの外国人もそれでなかなか試合に出れなかったりしてた事あったな。

ああ
No.213691
石原と下川が高橋と那須川になったの強くなってるか?

レアぺ
No.213690
男性
永井はとしみつと遊んでるくらいだし
2桁とってくれるさ

前へ次へ
↩TOPに戻る