☆ああ 2019/01/11 20:24 iPhone ios12.1.2 No.213700 男性 j2総合板もかなりのもんだったと思うけど、j1総合板もかなりのキッズだらけだな。 シーズン始まる前から他チーム下げたい輩ばっか。
ああ 2019/01/11 20:24 MO-01J No.213699 近い将来パウロに監督かコーチかスタッフをしてもらいたい位ずっと山雅に携わって欲しい! パウロがいたから昨年はジネイとか今回のエドゥアルドとかも来やすかったのかとも思ってしまう。 セルジとも気が合ってそうだし。パウロの人柄も大きいのかな。 プレー中でも日本語で多少喋れるのはかなり日本人選手達もすぐに理解できるし。 それよりパウロは昨年天皇杯浦和戦で怪我して長く悔しい思い絶対にしてるはずだから今年はリベンジとどうかパウロに限らず全員怪我がない一年でありますように。
ああ 2019/01/11 20:19 iPhone ios12.1.2 No.213696 甲府が長年J1にしがみ付いていれたのは、前線の外国人が居たからだよ。あれだけ外国人ガチャ回せばアタリ引けるよ。
芳川 2019/01/11 20:18 iPhone ios12.1 No.213695 エドゥアルド選手、ようこそ松本山雅へ! 山雅CB陣の軸になって欲しい。 これでCBはエドゥアルド、橋内、飯田、浦田、服部、今井と揃ったぞ。 とにかくディフェンスが崩壊したらJ1では生き残れない。 ボランチは息吹、パウロ、塚川で回せるし、期待が持てる陣容になったんじゃないか? あとは誰が点を取るのかだな。 2列目は強力。 CFカモン!
ああ 2019/01/11 20:09 iPhone ios12.1.2 No.213692 そうか、外国人は就労ビザの問題があるのか! どっかの外国人もそれでなかなか試合に出れなかったりしてた事あったな。