ああ 2019/01/16 17:40 iPhone ios12.1.2 No.215290 16:55 そちらは年間何試合くらいブラジレイロ観てるんですか? まさかYouTubeでレアンドロのプレー集だけってことないですよね?
ああ 2019/01/16 17:36 iPhone ios12.0.1 No.215289 男性 17:17 こんなことで言い争いするのもあれだし、そんな嫌味言われたって、コーチになれるほどの知識量がなくても、サイドに運動量とスピードがあった方がいいのは誰でもとはいいませんが、やったことのある人、ある程度継続的に見てる人なら分かると思いますよ笑 日本代表で例えれば 長友、酒井宏樹、原口、など、運動量で有名な選手はいますよね、それと、伊藤や浅野も右サイドで起用されることが多いです その上で、それぞれの選手にサポがいるのはわかりますが、そんなこと言ったらどの選手に関しての評価も出来ないですし、サポがいるから試合に出せ、なんて仲良しこよしでやってたら、スタメン35名です、 敢えて名前を出すことはしませんが、山雅の中にJ1で厳しい選手は少なくともいます、それが発展途上の若手ならまだ叩かれても仕方ないと思いますが、ベテランでサイドでスピードがないとなると、かなり起用は難しいかと思います かなり不快な思いをされたようなで、謝ります、すみません
ああ 2019/01/16 17:33 Chrome No.215288 今シーズンの補強はどうみても4バック前提にしか見えない。反さんは元々4バックやりたがってたしね。 トレーニングマッチの時にどうなってるか楽しみだ。
ああ 2019/01/16 17:21 Chrome No.215287 松本サポだけど正直いくら降格予想されても全く危機感が湧いてこないのは2017の札幌でも残留出来たってのが大きいんだと思う。 札幌をディスってるつもりは毛頭ないが俺以外にもそう思ってる人も一定数いると思うな ↑1回残留してから言ってね
ああ 2019/01/16 17:17 KYV44 No.215285 男性 17:01 山雅のフロントに嘆願して コーチにでも採用してもら って下さい、かなりサッカー にお詳しい様ですから・・・ 隼磨や岩上のファンも山雅サポ の中に多勢居ますよ。
ああ 2019/01/16 17:08 SCV32 No.215282 16:37さん 基本フォメはあくまでもキックオフ時の参考ポジション 的な解釈でお願いしたいです。杉本はボランチよりも4-3-3時のインサイドハーフとしての役割を期待してます。高橋に関しては湘南では左WBでの出場が多かったですが、果敢な攻撃参加が特徴の左SBだと思うので個人的には問題ないかと思ってます。
ああ 2019/01/16 17:01 iPhone ios12.0.1 No.215280 男性 16:52 ちょっと前にいた人と同じ人なのかな? 横一線って方が失礼だと思いますよ、確実にレベルの差はあるので、その上でサイドは上下運動とスピードが必要になるので、いくら隼磨と言えど、いくら岩上と言えど、J1にはかないません まぁこのキャンプで岩上の身長があと5cmくらい伸びて、隼磨が5歳くらい若返るようなことがあれば話は別ですがね
ああ 2019/01/16 16:55 Firefox No.215278 15:58 おたくはブラジルリーグも見た方がいいよ! まあ今シーズン終わればレアぺがいかに凄い選手かわかるからね(^_-)-☆
ああ 2019/01/16 16:52 KYV44 No.215277 男性 16:11 隼磨と岩上はJ1じゃ通用しないって かなり2人に失礼な事を言いますね!? まだリーグ戦も始まってませんよ、 横1線これからヨーイドンですよ。
おあ 2019/01/16 16:50 Chrome No.215276 そういえばペレイラさんて日刊で「190センチ万能MF」って紹介されてるし10番だとMF登録かね? それともFW登録になるんかね?