過去ログ倉庫

ああ
No.215656
男性
ーーーペレーーー
ーセルーー町田ー
高橋ーーーー今井
ー藤田ーー塚川ー
エドー橋内ー服部
ーーー守田ーーー

ーーーペレーーー
ー杉本ーー町田ー
高橋ーーーー今井
ー藤田ーーパウー
エドー橋内ー服部
ーーー守田ーーー

ーペレーー永井ー
ーーー町田ーーー
高橋ーーーー今井
ー藤田ーー塚川ー
エドー橋内ー服部
ーーー守田ーーー

ーペレーー前田ー
ーーーセルーーー
高橋ーーーー今井
ー藤田ーーパウー
エドー橋内ー服部
ーーー守田ーーー

服部の出来次第だけどDFラインと両サイドとキーパーは変えられないかなって思います、どうですか?

ああ
No.215655
他のJ1チームには見劣りするとの評価はあるのは百も承知だけど、今年の補強には満足でーす。年々山雅の選手のレベルが上がってると思うしね。

ああ
No.215654
ペレイラをとるために、他はお金そこまで積まなかったんだと思う。他のJ1チームも名乗り出てたみたいだし、ペレイラもいくら他の面でPRしても半額以下のチームは相手しないでしょ。相手してもらえるレベルまでつんだら、ほかの選手に使うお金がなくなった。結果大分がかっさらっていったというのが真実じゃない?

ああ
No.215653
大分と競合した選手全部取られたとか言う人いるけれど、仮にそうであったとしても、俺はレアンドロペレイラ を獲得できたことで争奪戦のマイナスを補って余りある成果を上げたと思っている。

ああ
No.215652
はい、みんなスルーね。

分かるよね。
触れないように。

玉川
No.215651
ホントだ。
ブラジル国旗出ないね。

玉川
No.215650
ブラジル国旗
*{emj_ip_0643}

ゆう
No.215649
男性 20歳
そりさんコンバートもあるかもしれませんね

太郎はゴールへの執着すごそうなのでシャドーで勝負してほしいな

城西
No.215648
サイドは
左も厳しいが右も厳しい。
左は高橋、那須川で行くつもりなら何故下川をレンタルで出したんだろう?
右は今井で行くような気がする。
あの攻め上がりのスピードなら十分に務まるでしょ。
CBは橋内、エドゥアルド、飯田、服部で回すのかな。
楽しみも大きいが不安もある。

ああ
No.215647
俺は小塚もティティパンにもオファーしてなかったと思うぞ。也真人の発表の早さからしてシーズン中にオファーしてたと思うし、プレースタイル、移籍金も考えるとなおさら。小塚もいい選手だけどね。ティティパンは関してはうちのボランチ見れば、山雅の名前が出ただけでも意味不明。

ああ
No.215646
このボランチの飽和状態みたいな状況で、さらにタイからボランチの選手とるかね?w
しかも、負けを認めるってw

ああ
No.215645
男性 機種........
iPhoneで12.1.2はいっぱいいるからいいだろうけど、たまに出てきてこの前みたいに語ってみたりする俺と同じ機種のやつ、あと、ちょっと前に自慢気に応援貼った俺と同じ機種のやつ、あんまりうるさいと俺が投稿しようかなって思っても機種で判断してあーこの機種か、うるさいやつだってなる人いるから程々にしてくれマジで、

勝手に肩身狭い

ああ
No.215644
ボランチは足りてるし、仮に争奪戦で負けてたとしても特にダメージはないでしょう

ああ
No.215643
ティティパン?
オファーなんてしてないから。デマ記事に釣られすぎです。

ああ
No.215642
ブラジル国旗になりませんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る