過去ログ倉庫
岡山は染髪禁止だから
塚川は松本に来て髪染めたんだね
男性
気持ち悪いなら、来なくてよろし{emj_ip_0792}
男性
さあ、やべっちFC見て寝よう!
皆さん、明日も宜しくー{emj_ip_0792}
おやすみ〜{emj_ip_0792}
男性
しょーもない議論はやめやめ!
それよりアジアカップ観ようぜ!
今年山雅の選手がマッチアップするティティパン、ティーラトン、チャナティップが出てるよ。
3人とも上手いな、対戦が楽しみだな!!
男性 異常性
異常性は多少は感じますね。本人達には分からないようですが。
それと、ずっとここに住んで感じることは「議論好き≠議論が上手い」ということです。
真っ向から否定すれば軋轢が生じ、「議論から口論」に発展することを考えてほしいです。
議論好きなのに議論が上手くない人が多いように感じます。
駄文失礼しました。
↩TOPに戻る